コメント
 
 
 
Unknown (ロンメル)
2006-04-26 16:37:39
CRMに797の青つけてる。

効果は・・・全くワカンネw

はっきり行って完全にオサレパーツw
 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-04-26 22:56:22
振動きつそうなCRMでそれかぁ・・・

じゃ、ホントにプラシーボなのかねぇ(´・ω・`)



プラシーボでも効果感じた!って人、引き続きレポヨロ!!
 
 
 
ネイキッドです。 (ナベ)
2006-05-01 00:04:17
 初めまして、東京でネイキッド乗ってますナベと申します。

V11のHPはレアなので、発見できて嬉しいです。

私はカヘイさんとは逆に、アップハンドル化計画中です。

本当はカフェスポに買い替えればいいんですけどね!

 ZCOOのお話はちょっとビビりました、というのも、私も

メタリカのパッドを次回交換用にストックしておりまして。

コレもかなり利くらしいんでニギリゴケしたらどうしよう?

 これからもblog楽しみにチェックさせてもらいます。



 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-05-03 01:29:48
>ナベさん

レス遅れてスミマセン。

内輪で盛り上がってるだけのブログなので、ついつい見落としてまして・・・(汗

正直、私はV11についての知識は無い方だと思います。もっと博識な方のHPなど、探せばありそうに思いますが、私はとりあえず走れたらOK!な人なので、貪欲に情報収集してるわけじゃありません。自分の感じたことを(GUZZIマニアな人のフィルターを通さずに)書こうと努力してますが、大して役に立たない駄文ばかり連ねる結果になってますorz

大量のゴミの中から欠片ほどでもお役に立てる情報があれば幸いです。



ちなみに、ZCOOについては多少大げさに書いているかもしれません。

が、ノーマルブレンボパッドに比べると明らかに性質が異なります。

ノーマルが奥まで握りこんでやっと効力が立ち上がるのに対し、ZCOOなどは握り初めから効いてくれます。

本来は後者のほうが重宝されるのですが、あまりに両者のキャラクターが違う為に、慣れない内は最大限の注意を払う必要がある、という風に解釈してください。



また、バーハンドル化はツーリング派にはお奨めです。

ポジションが楽になって余裕ができる→エンジンのドコドコカンを今まで以上に楽しむ余裕になる んじゃないかと思っています。低速時に尻に荷重がかかるようになる為、体でドコドコを楽しめるようになるからかもしれません。

但し、フロントサスはセッティングを微修正した方がいいかもしれません。接地感が薄いような気がしますので・・・あくまで個人的な印象ですが。
 
 
 
Unknown (matsu)
2006-05-11 13:24:40
初めまして,V11(2001年物)に乗ってます。

僕はBABY FACEのセパハンにPRO GRIPの724を取り付けてます。

純正より軟らかく,握った感じも滑りにくくて良いのですが,ハンドルの交換で振動が増えてしまってるため,その効果は良くわかりません。
 
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