コメント
Unknown
(
954イシカワ
)
2010-11-15 15:39:37
説明がヘタ過ぎてすんませんww
僕は感覚で走るタイプなんであんまり考えてないといいますか( ´△`)
いつもみんなが色々考えて走ってるのを見て
いい加減頭を使えよって感じになります( p_q)エ-ン
だから進歩しないんですよね~。
さらに精進します(`・ω´・)b
Unknown
(
MAX
)
2010-11-15 18:09:46
ツインもポンダーありますよw
朝練は使えないのかな?
いつまで経っても1098ではヘアピンがうまく曲げれませんw
やっぱりジオメトリーが特殊で今までのテクニックやセッティングが通用しないような・・・。
中速・高速コーナーはグイグイ曲がるのにw
レーサーと峠ライダーの違い・・・わかりますw
僕は完全に峠ライダーですねw
Unknown
(
嘉平
)
2010-11-16 00:12:47
>954イシカワ君
>説明がヘタ過ぎてすんませんww
いやいや、むしろ分かりやすかったですよ。
実際走っているところをじっくり見ていて、かつ付き合いが長いから、かも知れませんが、
微妙なニュアンスを知ることが出来て有意義な時間だったと思ってます。
感覚派のイシカワさんはむしろ羨ましいですけどね。
理論派には、やろうと思えば後からでもなれますが、
感覚派には天性のものが求められますから。
あと、イシカワさんも「ボク、サスを弄っても違いなんて分からないんですよ」なんて言っていた頃を思えば、今は雲泥の差ですってw
>MAXさん
ツインの朝練はポンダーの貸し出しは無しです。
ツインのHPの朝練の説明ページに書かれています。
ま、朝の路面コンディションの良くない時に、タイムの為に目を三角にするな、ってことだと思って割り切ってます。
1098ってジオメトリが特殊なんですか?
916なんかに比べるとふつーのイマドキのSS、と雑誌などの印象で思い込んでましたが、
実際に走らせてみると違うのでしょうか。
でも、峠でUターンできてるんだからヘアピンなんてもっとRに余裕があるじゃないですかw
ええ、私が675で峠を一切走らないのはUターンが出来ないからですw
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
僕は感覚で走るタイプなんであんまり考えてないといいますか( ´△`)
いつもみんなが色々考えて走ってるのを見て
いい加減頭を使えよって感じになります( p_q)エ-ン
だから進歩しないんですよね~。
さらに精進します(`・ω´・)b
朝練は使えないのかな?
いつまで経っても1098ではヘアピンがうまく曲げれませんw
やっぱりジオメトリーが特殊で今までのテクニックやセッティングが通用しないような・・・。
中速・高速コーナーはグイグイ曲がるのにw
レーサーと峠ライダーの違い・・・わかりますw
僕は完全に峠ライダーですねw
>説明がヘタ過ぎてすんませんww
いやいや、むしろ分かりやすかったですよ。
実際走っているところをじっくり見ていて、かつ付き合いが長いから、かも知れませんが、
微妙なニュアンスを知ることが出来て有意義な時間だったと思ってます。
感覚派のイシカワさんはむしろ羨ましいですけどね。
理論派には、やろうと思えば後からでもなれますが、
感覚派には天性のものが求められますから。
あと、イシカワさんも「ボク、サスを弄っても違いなんて分からないんですよ」なんて言っていた頃を思えば、今は雲泥の差ですってw
>MAXさん
ツインの朝練はポンダーの貸し出しは無しです。
ツインのHPの朝練の説明ページに書かれています。
ま、朝の路面コンディションの良くない時に、タイムの為に目を三角にするな、ってことだと思って割り切ってます。
1098ってジオメトリが特殊なんですか?
916なんかに比べるとふつーのイマドキのSS、と雑誌などの印象で思い込んでましたが、
実際に走らせてみると違うのでしょうか。
でも、峠でUターンできてるんだからヘアピンなんてもっとRに余裕があるじゃないですかw
ええ、私が675で峠を一切走らないのはUターンが出来ないからですw