コメント
Unknown
(
ロンメル
)
2007-04-19 00:28:31
ギルズ・・・・高嶺の華w
高価で手が出ないけど、評判は悪くないみたい。
それよりも重要視すべくは・・・・・強度w
俺の安物謎メーカーのベアリング入りステップは転ぶとプレートごと歪みましたがWR'sはペダルはガタガタでも頑丈w
特にリンク周りとか複雑だと怖いなぁ・・・
Unknown
(
青
)
2007-04-19 21:52:17
FZSのオーナーズクラブの方で付けてた人いたなぁ。
確か、シフトロッドがノーマルと同じくフレーム貫通型だったので(他の社外品は非貫通型が多い)、記憶に残ってます。その人の感想としては「値段なりにそこそこ良い」そうです。
あまり参考にならないですね;
Unknown
(
ゆーき
)
2007-04-19 22:07:25
部品点数が多いので頻繁にシフト系が緩む嘉平さんにはチョットね~...
Unknown
(
嘉平
)
2007-04-19 22:33:25
>ロンメル君
うん、始めは高嶺の花なのかなと思ってたんだけど、
選択肢の少ない外車乗りにとってはこの値段はアリの範囲なんです。
強度は確かに重要だねぇ。
でも、ギルズについてそこまでのレポートはありませんでした。
こればっかりは実際に転倒するまでは分かりませんね。
予備を常に持っておく、ってのもどうかと思うし(^^;
>青さん
確かにFZ-S系のシフトロッドも貫通タイプの様ですね。
無視してフレームの外側にロッドが来るようにするステップも多いのですが、
何かこだわりでもあるんでしょうか(^^;
でも、綺麗に収まってくれる分、私は好感が持てます。
「値段なりにそこそこ良い」か・・・少なくとも失敗ってことにはならなさそうかな?
>ゆーきさん
_| ̄|○
それを言われるときつい・・・
今度はマニュアルにある取り付けトルクを守りますw
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高価で手が出ないけど、評判は悪くないみたい。
それよりも重要視すべくは・・・・・強度w
俺の安物謎メーカーのベアリング入りステップは転ぶとプレートごと歪みましたがWR'sはペダルはガタガタでも頑丈w
特にリンク周りとか複雑だと怖いなぁ・・・
確か、シフトロッドがノーマルと同じくフレーム貫通型だったので(他の社外品は非貫通型が多い)、記憶に残ってます。その人の感想としては「値段なりにそこそこ良い」そうです。
あまり参考にならないですね;
うん、始めは高嶺の花なのかなと思ってたんだけど、
選択肢の少ない外車乗りにとってはこの値段はアリの範囲なんです。
強度は確かに重要だねぇ。
でも、ギルズについてそこまでのレポートはありませんでした。
こればっかりは実際に転倒するまでは分かりませんね。
予備を常に持っておく、ってのもどうかと思うし(^^;
>青さん
確かにFZ-S系のシフトロッドも貫通タイプの様ですね。
無視してフレームの外側にロッドが来るようにするステップも多いのですが、
何かこだわりでもあるんでしょうか(^^;
でも、綺麗に収まってくれる分、私は好感が持てます。
「値段なりにそこそこ良い」か・・・少なくとも失敗ってことにはならなさそうかな?
>ゆーきさん
_| ̄|○
それを言われるときつい・・・
今度はマニュアルにある取り付けトルクを守りますw