コメント
 
 
 
Unknown (APEX)
2009-01-18 20:05:24
遠征組にとってはこの上ない制度でしょう。
でもトランポに中型のトラックを使っていたり、マイクロバスを使っているチームは適応外なのが辛いですね。
ハイエースに分散ってのがコスト低減には良いのかもしれません。
この制度で少しでも遠征費が抑えられレース離れを抑止できればと思います。

バイク用のETCに関してもも助成制度が出来るかもしれませんね。普及目的で。
安ければ付けておいて損は無いんじゃないでしょうか。
長距離ツーリングが楽になりますよw
 
 
 
Unknown (嘉平)
2009-01-18 22:02:08
>APEX君
そうそう、真っ先に遠征組の事が頭をよぎりました。
が、確かに中型のトラックだとメリットがないんでしたね。
遠征費のコスト削減というメリットを享受できるのは・・・
APEX君とかのプラベーター!
ということで、これが施行されたらオールスターは全戦出場ガンガレ!w

バイクにETCをつけることに関しては、以前は、
元が取れるほどには高速を使わないだろうから不必要、
と思っていたのですが、
今回のこれがバイクにも適用されるのなら、
実家と名古屋の数往復でそこそこ元が取れそうな予感です。
多分そのうちつけることになるでしょうw
(けど、やっぱりツーリングは下道派。高速を使うと「過程」が楽しくないんですよね)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。