コメント
Unknown
(
APEX
)
2009-01-18 20:05:24
遠征組にとってはこの上ない制度でしょう。
でもトランポに中型のトラックを使っていたり、マイクロバスを使っているチームは適応外なのが辛いですね。
ハイエースに分散ってのがコスト低減には良いのかもしれません。
この制度で少しでも遠征費が抑えられレース離れを抑止できればと思います。
バイク用のETCに関してもも助成制度が出来るかもしれませんね。普及目的で。
安ければ付けておいて損は無いんじゃないでしょうか。
長距離ツーリングが楽になりますよw
Unknown
(
嘉平
)
2009-01-18 22:02:08
>APEX君
そうそう、真っ先に遠征組の事が頭をよぎりました。
が、確かに中型のトラックだとメリットがないんでしたね。
遠征費のコスト削減というメリットを享受できるのは・・・
APEX君とかのプラベーター!
ということで、これが施行されたらオールスターは全戦出場ガンガレ!w
バイクにETCをつけることに関しては、以前は、
元が取れるほどには高速を使わないだろうから不必要、
と思っていたのですが、
今回のこれがバイクにも適用されるのなら、
実家と名古屋の数往復でそこそこ元が取れそうな予感です。
多分そのうちつけることになるでしょうw
(けど、やっぱりツーリングは下道派。高速を使うと「過程」が楽しくないんですよね)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
でもトランポに中型のトラックを使っていたり、マイクロバスを使っているチームは適応外なのが辛いですね。
ハイエースに分散ってのがコスト低減には良いのかもしれません。
この制度で少しでも遠征費が抑えられレース離れを抑止できればと思います。
バイク用のETCに関してもも助成制度が出来るかもしれませんね。普及目的で。
安ければ付けておいて損は無いんじゃないでしょうか。
長距離ツーリングが楽になりますよw
そうそう、真っ先に遠征組の事が頭をよぎりました。
が、確かに中型のトラックだとメリットがないんでしたね。
遠征費のコスト削減というメリットを享受できるのは・・・
APEX君とかのプラベーター!
ということで、これが施行されたらオールスターは全戦出場ガンガレ!w
バイクにETCをつけることに関しては、以前は、
元が取れるほどには高速を使わないだろうから不必要、
と思っていたのですが、
今回のこれがバイクにも適用されるのなら、
実家と名古屋の数往復でそこそこ元が取れそうな予感です。
多分そのうちつけることになるでしょうw
(けど、やっぱりツーリングは下道派。高速を使うと「過程」が楽しくないんですよね)