コメント
Unknown
(
青
)
2006-10-02 06:03:16
そういえば、私のFZSに履いてるPパワー、換えてからそろそろ10ヶ月経つな。まぁあまり距離乗ってないというのもあるのですが(今年はVTRによく乗っていることもあり、FZSは4千キロも乗ってないです)。
Pパワーって、センター部は妙に持ちますよね。ツーリングもするって方にはいいタイヤだと思います。雨でも不安ないし。
今のパワー終わったら、M3に履き替えるので、特性の違いが楽しみです。
しかし、大型2台+中型1台だとタイヤ代掛かりますよ~w。
Unknown
(
嘉平
)
2006-10-03 00:35:54
パイロットパワーはV11にも履いたことがありますが、圧倒的に長持ちしました。
ピレリのディアブロコルサが一番短かったかな。3000kmちょうどくらいでした。
M3は気になりますね。
CBとV11はスポーツタイヤで留めておくつもりなので、その範囲でベストといえばPPかM3あたりかなぁ。
>しかし、大型2台+中型1台だとタイヤ代掛かりますよ~w
考えないようにしていたことを・・・_| ̄|○
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
Pパワーって、センター部は妙に持ちますよね。ツーリングもするって方にはいいタイヤだと思います。雨でも不安ないし。
今のパワー終わったら、M3に履き替えるので、特性の違いが楽しみです。
しかし、大型2台+中型1台だとタイヤ代掛かりますよ~w。
ピレリのディアブロコルサが一番短かったかな。3000kmちょうどくらいでした。
M3は気になりますね。
CBとV11はスポーツタイヤで留めておくつもりなので、その範囲でベストといえばPPかM3あたりかなぁ。
>しかし、大型2台+中型1台だとタイヤ代掛かりますよ~w
考えないようにしていたことを・・・_| ̄|○