ゲーム速報

ゲーム速報

PS Nowに必要な通信速度は40Mbps、ADSLや無線LANは論外ということが判明

2014-01-13 06:09:10 | 日記
E3でWiiU『ファイナルファンタジー7』リメイクが発表か!?PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハードソニーが公式発表、PS4の売り上げが生産出荷で420万台を突破していたことが判明!「FF13ライトニングリターンズ」がRPG最高傑作の高評価と話題に
ポリフォニーデジタル山内氏「GT6は全ての面でForza5を超越するレースゲーム」モンスターハンター4で最強の武器とアイテムが無限に使える裏ワザが発見される比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!韓国経済がついに崩壊、破綻のXDAYは年内にも

尖閣上陸を失敗した中国人、「死ねば良かった」と中国版ツイッターで笑いものにされるFFXVのPS4独占コンテンツが取りやめに!ソニーがスクエニに開発費を払うことを拒否5000円で激安スマホが買える!MVNO格安SIMとドコモの安白ロムの組み合わせ最近のPSのクソゲー率が凄まじい件
ソニーが無限のクラウドパワーを利用してPS4でPS3のゲームをプレイする特許を取得!XboxOne新ドライバで性能が10%向上、60fps安定1080pで動作することも可能に海外で「醜悪ガジェット」として『ニンテンドー2DS』が選ばれるこの映画が物凄く面白い!~永遠の0(えいえんのゼロ)~
xl_Sony-PS-Now-2-624.jpg
IGN、PS Nowに必要な通信速度は5Mb/s(Bytes/sec)

PS Nowに必要な通信速度は40Mbps、ADSLや無線LANは論外ということが判明

http://www.choke-point.com/?p=15346

choke-point5346.jpg


【訂正】
こちらの勘違いで当初「5Mb/s(40Mbps)」と記載していましたが、「5Mb/s(5Mbps)」の過ちです。お詫びして訂正いたします。



 ちょっとややこしいんだけど、IGNの記事で表記してる「b/s」というのはアメリカ標準の「Bytes/sec」の略。だから40Mbps(「Bits/sec」)であってるんだよ。

サーバーが同じ部屋にないとまともに動かないPSNow

http://japanese.engadget.com/2014/01/11/playstation-now-bravia-ps-vita-ps3/

ラスベガスで開催中の CES 2014より。PlayStation Now デモ展示の試遊インプレッションをお届けします。ソニーが今年の CESキーノートで発表した PlayStation Now は、プレイステーション ブランドのストリーミングゲームサービス。
イベント会場では、すでに BRAVIAテレビ (+デュアルショック3コントローラ) や PS Vita で、リモートサーバ上のPS3ゲーム God of War:Ascension や The Last of US が遊べる状態になっています。

最初の回答は「あくまでデモなので、今回はサーバの場所についてはお話しません」。それでもしつこく各所にあたってみたところ、今回のデモでは、サーバはデモと同じ会場内に設置されていたとの回答を得ました。


 北米の通信環境はほんと良くなくて5Mbpsなんてところもザラ。そんなときにどうなるか。
「いくつ先の項目なのか目で数えて、その回数だけ小刻みに方向を入れて、一瞬待って望みの項目で止まったことを確認してから決定」
 クラウドゲーミングにおいてはこれが暗黙の了解になっているのが酷い。

PS Nowに必要な通信速度は40Mbps、ADSLや無線LANは論外ということが判明

アサシン クリード4 ブラック フラッグ

¥ 7,770¥ 6,454
ゲーム内容は最高
まさに大航海時代今回は海賊アサシンと言う事で暗殺より海戦が主役です船をちょっとずつパワーアップさせてくのも楽しい、その船で航海するのはもっと楽しいです収集物は私はあまり集めない人だったのですが、宝探しと思って集めてるととても楽しいですボリュームもあり長く続けていけそうですただ一つわがままを言えるのならアサシンクリード4ではなくてブラックフラッグという外伝という形で出して欲しかった
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

¥ 7,329¥ 5,527
力の入ったリメイク
PS2版P4を180時間程プレイPS2版より向上していると感じた点・新キャラ、新BGM、新クエスト&シナリオ、新アニメカットシーン、新システム、新コミュ、新施設、新マップ、新ペルソナ、新ダンジョン、新EDの追加・全体的に重箱のすみをつつくような細かい調整が、読書の既読や全何章か、行事カレンダー、継承リセット地獄からの解放…など他にもあるが、ユーザーフレンドリーさが増している
PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』

¥ 714¥ 582
トリガー延長だけで十分
各パーツごとに簡単なレビューを。アナログスティック用キャップ無難な作りで、可もなく不可もなくといった感じです。さわり心地は悪くありませんし、指紋に合わせた円状の凹凸など、従来の製品の流れを踏襲しています。FPS・TPSなどのエイムを多用するゲームでは、非常に重宝すると思われます。方向キーパッド...
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

¥ 2,940¥ 2,719
オンライン目当てなら、もう手を出しちゃダメ(2012/7/23 追記)
 いまさらながら、一ヶ月前に近くの中古ゲーム屋で購入。初のFPSということで、ヒィヒィ言いながらもキャンペーンモードをクリア。 そしてお目当てのオンラインをプレイ! サイコー! 超楽しいです。階級が上がって新しい武器が使えるようになるとメチャクチャワクワクします。良いスコアが出せたら上達を実感できて超キモチーです。  しかし、しばらくして、私は絶望のふちに叩き落されました。





コメントを投稿