Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

恐れ謹む

2018年01月15日 | Weblog
人の心の中にあるものは
どうしても外に伝わっていくものだと思います。

例えば、

志があれば、
それは強い磁力を発して、
一つの磁場を作り、
様々な出会いを生み出し、
大きな流れを作ることができます。

一方、

さもしい心、小ずるい心でいれば、
それもまた人に伝わり、
次第に人心は離れていきます。

結局、自分のやっていくことは、
うまくいかなくなる。

これは、誤魔化しようがないのです。

だから、

恐れ謹み、
自分を磨き続けるしかないのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のスタート | トップ | ダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事