Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

尊敬の対象

2016年02月17日 | Weblog

最近は死語となったようですが、
「政敵」という存在は、
堂々と異なる論陣を張って戦うものであり、
意見は違えども互いを人として尊敬し合うことが、
何よりも大切なのだと私は思います。

私は日本の国が、
政治家や教育者や宗教者を
尊敬できる国であって欲しいと思います。

私も人のことをとやかく言えた義理ではありませんが、
とにかく私は私のフィールドで全力で学び続け、
価値ある時間を生み出していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間観を磨く | トップ | 忍耐力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事