1.強い責任感を持ち続ける。
・ステークホルダーの期待を裏切らないため、
細部と大局に神経を張り巡らせ、
やるべき事を必ずやる。
常に自分が全責任を負う覚悟でいる。
2.こだわりを持ち、妥協せず、より良いものを徹底して追い求める。
・いただいた金額以上のものを絶対に創り出す。
今日よりも明日、明日よりも明後日と、自分の成長を追求し、
絶対に妥協しない。これぐらいでいいやと思わない。
3.商品(教育・サービス)を受け取って下さるお客様の喜びを心から願っている。
・自己満足のための仕事をしない。お客様のことが最優先。
他人の喜びが、自然とわが喜びになっている。
この純粋な願いがなければ、すべては上っ面を整えるだけのことになる。