Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

新年会へのご参加ありがとうございました!

2008年02月03日 | Weblog

2月2日にV&E倶楽部の新年会を開催しました。

ご参加下さった皆様、誠にありがとうごいました。
地元福岡市内・佐賀・熊本・鹿児島・北九州など、
あちこちから駆けつけてくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。

おかげさまで、非常に盛会でした!!
主催者としては行き届かぬことが多く申し訳なかったと反省しつつも、
「あっという間の楽しい二時間半でした!」というご感想をいただき、
とても嬉しく思っています。

私たちも皆様からの熱いエールをいただき、
更なる精進をと決意を新たにさせていただいた一時でした。

それにしても、楽しく熱気にあふれた一時でした!!

経営者・政治家・映画監督・教師・ビジネスマン
・テレビ局・新聞社・保育士、その他諸々、
新春異業種交流会の趣で話の尽きぬ会となりました。

皆様、どうか、また来年も是非お運び下さい。
今年、都合がつかなかった方は、来年こそは、是非!!
また、新たな趣向でお待ちいたしております。

私たちは、新年会で発表させていただいた、
Vision menu 2008 に沿って活動を開始いたします!
御指導、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくおか経済 | トップ | 新たな決意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (美屋古JC中村)
2008-02-03 18:45:38
昨日は遅くまでお付き合いさせていただきましてありがとうございました
とても楽しくて、色々な方とお話ができて
楽しい新年会でした
先生にはカラオケまで披露していただいて
(選曲が意外でしたがww)
二次会も盛り上がったし、刺激になりました
私達も木村会系??の構成員として
地元で木村イズムを広めて行きたいと思います
寺子屋も頑張ります!!
(私も寺子屋ブログ始めました)
返信する
ありがとうございました ()
2008-02-04 10:58:40
やはり、楽しくやるのが一番だと改めて思いました!
ありがとうございました。

美夜古寺子屋の成功を心から祈念しています!

入塾式はもちろんのこと、
卒塾式にも参加させていただけるように調整します。

頑張って下さい!!

返信する
ありがとうございました。 (なんちゃって)
2008-02-04 17:47:43
ホントにあっという間の新年会で、楽しく過ごさせて頂きました。木村先生をはじめスタッフの皆様、会場の皆様ありがとうございました。色々な方々のスピーチに熱い志を感じ、「私もコツコツ頑張るぞ」とエネルギーを頂き、今日はいつになくハイテンションで子どもたちと過ごせました昨年の新年会もすごく良かったけど、今年はもっと盛大でした。来年はどんなことになっているのだろう?とワクワク楽しみにしています。そして、「来年も胸をはって参加出来るよう生きないと」と喝をいれています。
返信する
こちらこそ ()
2008-02-04 18:05:50
いや、ほんとに皆さん素晴らしい方々ばかりで最高でした!!感謝です!

確かに盛大になるのは嬉しいし、
ありがたい限りなのですが、
やっぱり酒を酌み交わしながら、
一人一人とじっくりお話しさせていただきたい気持ちもありますね。

ま、それは別の機会にと言うことで、
来年もまた、盛大に行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事