Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

滞っていてすみません

2015年10月26日 | Weblog
ブログ更新がすっかり滞っています。
誠に申し訳ありません。

秋は、企業研修が目白押しなもので、
なかなか余裕のない日々を過ごしています。

更に、
新しい教育プログラム作りの課題もあり、
なかなか落ち着いて、
筆を?とることができません。

便りのないのは良い知らせ・・・。かな?

現在、諸々奮闘中ですので、
今しばらくお待ち下さい。

勝手を申し上げてすみません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に伝えたいこと | トップ | 春風を以て人に接し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事