Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

国見ヶ丘

2020年12月10日 | Weblog
大分での講演の翌日、高千穂に行きました。オートキャンプ場のレストランで、とても美味しい地鶏の炭火焼きと高千穂牛をいただきましたが、鶏の美味しさは格別でした。

翌朝7:00前に、国見ヶ丘に行きました。なんと11月24日以来の雲海を見ることができ、だるまになった朝日を見ることもできました。

雲海を見に行こうと訪れた人もなかなか気象条件が整わないとみることが出来ないということを、その日、9:00からお願いしていたガイドさんに伺って初めて知りました。

ここでは、不思議な写真がたくさん撮れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分プレセミナー | トップ | 高千穂峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事