Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

卒塾

2012年06月17日 | Weblog
バッカーズ九州寺子屋第4期生の卒塾式が終わりました。
先日、バッカーズ寺子屋第7期生の卒塾式は終わっていましたから、
今日で、二つの寺子屋の一年が終了したことになります。

いつもながら、
塾生全員の成長に感動しつつ、

暫く会えなくなる寂しさと、

もっと深く、もっと沢山、
一緒に学びたかったという後悔と、

今後の皆さんの成長を祈る心と、

様々な気持ちが入り交じった、
何とも言えない思いになります。

言えることは、

まだまだ私は未熟で、
成長しなければならないという
強烈な反省と
更なる向上への決意を促されたということです。

そして、そういう刺激的な場を
与えていただいていることへの深い感謝の念を抱いています。

本当に多くの皆様に支えていただきました。

ありがとうございました。

また、明日から新たな挑戦が始まります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる力 | トップ | 知への欲求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事