Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

ブログの進まない夏

2011年07月30日 | Weblog
夏は私にとって合宿のシーズン。

三泊四日の合宿を三本、
二泊三日の合宿を一本、
計四本の合宿を作らなくてはなりません。

月のうち半分は、
過酷な合宿を過ごしていることになります(笑)。

いずれも手を抜くことのできない
真剣勝負の毎日です。

ブログを楽しみに?読んで下さっている皆様、
本当にごめんなさい。

だけど、いろいろなことがあり、
心の中には新しいものが渦巻いています。

落ち着いたら、必ず書いていきますので、
しばらくお待ち下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終了!そして、思うこと | トップ | バッカーズ九州寺子屋・合宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事