おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

スタイル

2018-12-07 23:27:00 | 日々のつれづれ
つい先日は、暑くて汗をかいてたのに、
今日の午後から冷え始めて・・・明日は、雪が降るかもって?

昨日は、車の車検があるので、車やさんに電話したら、
いや、電話しようとしたら、まったくつながらなくて、

どないなってるねん~と思ってたら、”柔らかい銀行”さんがトラブル。
・・・ソフトバンクね(笑)

世界レベルのトラブルらしいけど、日本でも、
被害に遭った人も多かったみたい。
QRコード読み取りで入場するというコンサートとか、
めっちゃ、たいへんやったらしいよ。

毎日、いろんなことが起こるね。
被害者やった人が加害者になって引退するし~
びっくりすることばっかり。



庭のボケの花も、季節を間違って咲いてるし。

びっくりといえば・・・ええこともありましたよ。

腰痛で通ってる整骨院さん。
オープンして2周年で抽選会をされて。

いつものように行って施術してもらったあと、
受付で、院長先生が言うんです。

「今日はちょっといいことがありますよ」

「えっ、何ですか?」

「後ろを振り向いてみてください」



「え・・・?」

「診察券の番号を見てください・・・ほら、1等が!」

「わっ、1等が当たったんですか~?」



いただきました~

椅子の上に置くやつ、前から欲しいと思ってたけど~
買ったら、高いやつ、なかなか買えへんやつ~~

「まさか、忖度してくださったとか?」

「いえいえ、厳選なる抽選で、私が引きましたよ」

思えば、オープンして間もないころ、
市民新聞の取材で訪問したのが最初で、
それから、通うようになったんですね・・・
ご縁ですね~



マイデスクの前の椅子に置いてみました!

腰のあたりを、きゅっとしてくれます~

ちなみに、公式HPを見ると →こちら


効果があるといいな・・・

しかし、ここで、こんな運をつかっていいんか・・・

やっぱり、年末ジャンボも買うべきか・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿