おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

豆大福

2018-03-10 23:23:38 | いやしん坊バンザイ!
暖かいのかな~って思ったけど、やはり今日も寒かったですね~
花粉が飛んでいるのか、ここんとこ、目のまわりがかゆいし・・・

朝から彦根で会議があって行ってきたのですが、空気が冷たくて~~(涙)
病後のカラダには堪えます。

気持ち的にも・・なかなか晴れませんしね・・・
何度末・・・いろいろありますんで(涙)

早く、春が来て欲しいもんです!



長女のお土産が、なぜか豆大福。
品川駅で、お土産を買う間が無くて、とりあえず買ったとか。

なんで豆大福??

長女は、なぜか私と同じように?
出かけたら必ず、なんか甘い物を買ってくるんですよね~

先月大阪まで行ったときは、プリンを買ってきてくれましたよ。



侍プリン、ですって。



北海道のプリン本舗ってとこの商品らしいのですけど、
大阪で売ってたんですかね~

おかんと同じで、すぐ、甘いものを買ってくる・・・
ほんま、体型が似るのもしゃあないかと(笑)

ちなみに娘は、グローブ座の村上くんの舞台を観て、
リッチに?品川プリンスHで泊まり、
翌日は、品川プリンスHにある水族館と、
六本木ヒルズの美術館を見て来たらしいです~

今回はひとり旅やったようで(舞台は関東のお友だちと一緒やったようですが)
仕事がら、どっかの美術館に寄ろうと思ってたようです。

さすが東京、あっちこっちに美術館があるんですね。


・・・美術館と言えば、京都近代美術館のゴッホ展、
チケットがあったのに、インフルエンザで行けずじまい。



娘が行くわ~とかいうてたのに、娘もインフルやったしね・・・
もっと早くに行っておけば良かった!
ほんま、残念やったわ~

月曜日で、8ページの機関紙も校了。
あと1本、書き物が残ってますが、
これからボチボチ、活動?も開始します~(苦笑)

カラダの調子はイマイチやけど、行けるときに行っとかないとね!

頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿