HJBA(千葉県東葛飾地区ジュニアバスケットボール協会)バスケットボール教室の掲示板

バスケットボールが大好きな小学生や中学生対象のHJBAバスケットボール教室についての情報を提供しています。

HJBA 柏 練習再開について

2020-08-18 | HJBA緊急連絡
いつもお世話になっております。
HJBAミニバスケットボールです。

先日市内中小学校での新型コロナウイルス感染が出た為、練習をお休みさせて頂きました。
ですが本日より練習を再開致します。
参加方法につきましては HJBA 活動再開について のblogをご確認頂きますよう宜しくお願い致します。


参加方法につきまして1点プラスがございます。
先日市内小学校での感染が出た為、練習をお休みさせて頂きました。コロナウイルス感染の潜伏期間はおよそ2週間と言われており、
その為、感染が確認された 学校 は2週間お休みとさせて頂きます。(こちらで学校名の把握を致します。)
もし2週間も経たず来校してしまった子供たちに関しては申し訳ないのですが、参加をお断り致します。ご了承下さい。
またバスケットボールは練習など人と人の距離が近く、(こちらで練習など工夫致します。)マスクをしながらのプレーは非常に危険であり、飛沫感染の可能性があります。
こちらでは感染の責任等は負いませんので、ご家族の皆様でご相談・ご理解などあった上で御参加の程、宜しくお願い致します。



HJBA 宮本

台風による、10月15・16日の教室について

2013-10-15 | HJBA緊急連絡
お世話になっております。


本日から明日にかけて、台風26号が接近するという予報ですが、今現在の状況ですとHJBAの練習時間帯とは重ならない予定ですので通常通りミニバス教室と中学HJBA教室の練習を行います。

天気の状況をみてくれぐれも無理をしないでお越しくださるようお願いいたします。



HJBA  金子

HJBAバスケットボール教室の練習再開のお知らせ。

2011-12-12 | HJBA緊急連絡
先週から通り魔事件により練習を中止しておりましたが、12月13日火曜日から再開いたします。

まだまだ安心は出来ません。ご父兄の皆様におかれましては、心の休まるときが無いここと存じ上げます。

練習参加の際は、必ずご父兄の方の送り迎えの下で参加して下さい。
何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

また、ミニバス大会が今週土曜日(17日)、日曜日(18日)と迫っております。まだ定員の15名に達していませんので、メンバーの登録が可能です。参加希望の方は、松岡までご連絡下さい。


松岡(メール)
ryoji1225matsuoka@yahoo.co.jp


こちらの連絡をご覧になった方は、お友達にも連絡をお願い致します。

緊急連絡です!!

2011-12-07 | HJBA緊急連絡
「12月7日午前10時過ぎ、千葉県柏市豊住の東武野田新柏駅近くの路上で、市内の女子大学生が、前から歩いてきた若い男に刺された」という事件が起きました。

上記の事件により、本日12月7日より数日の間、HJBAの練習を中止させて頂きます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

小学生・中学生の皆さんは、出来るだけ外を出歩かないようにして下さい。

練習の再開に関しましては、こちらの掲示板で連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。

こちらの掲示板をご覧になられた方は、お友達にも連絡してあげて下さい。