グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

神崎川 キャニオニング

2020年08月22日 | スポーツ


足指の傷はすっかり良さそう!
予定通りキャニオニングに行きました。
滋賀の神崎川へ。

朝4時半に起きて、送迎バスの集合場所である梅田へ。
寝坊しなくてよかったw
2時間半ほどで現地に到着。
汗ダラダラの暑い日でよかった笑
川の冷たさが待ち遠しいわ〜

大きな岩が重なる沢を登って行き、
数メートルの崖から水の中へ飛び込んだり、
水流れに身を任せてゆったり流されたり、
滝に打たれたり。

見上げれば木陰の間から入道雲が見えます。
太陽の光がキラキラ降り注いでキレイ。
いつもは暑苦しいセミの鳴き声も夏らしいなー
って聞き入れることができる^ ^
水の上から魚がいっぱい泳いでいるのが見える★
手を広げているといっぱいやってきて、
指先をついばむw
カワイイ

癒しの日です

キャニオニングの後は、バーベキューランチ^^ 屋外でワイワイおしゃべりしながら。

いっぱい笑って楽しい1日
シアワセ

参加したキャニオニング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得体の知れない何かに噛まれ... | TOP | お気に入りの服と数学 »
最新の画像もっと見る

post a comment