うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

my own life ~今日の1っ曲~

2006年01月23日 | 音楽

岩代太郎 “BEHIND THE STORIES”3曲目に収録。

ドラマ“白線流し”では、ドラマの冒頭で使用されているこの曲。
ピアノのゆったりとした流れが好き。

ドラマの思い入れの強いファンの方ならわかると思うが、
この曲を聴くと、広大な松本平の景色が頭の中に広がる。
中央道を松本方面へ、塩尻をすぎると開けてくる、あの風景。

私は、8年半の信州出張生活を思い出す。
はぁぁぁぁぁ、
(仕事ぬきで)帰りたい・・・・・。


the graces in your eyes(1曲目)もお勧め!


BEHIND THE STORIES
岩代太郎
ポリスター

このアイテムの詳細を見る



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライトプラン | トップ | ケータイを忘れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB御礼 (タイガ)
2006-01-24 15:06:18
TBどうもありがとうございます。

映画は大好きなのでこれからも

時々拝見させていただきますね。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事