うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

いま、会いにゆきます

2004年11月13日 | 映画・DVD

“たまには、泣きに行くか”と決心し、観た。竹内結子の主演作って、何かせつないものが多いなぁ・・・としみじみ思ふ。信州の風景を観て、懐かしさを感じる。他の方と違う面でも感動する。今度、信州行ったら、ロケ地めぐりでもしてみようかなぁ・・・・。号泣はしなかったが、ほろっときた。いまあい>セカチューかなぁ。 DVDでたら買おう・・・・・。この作品、脇役の存在感がすごく薄い感じがする。もうちょっと深く関わっても良い?逆に薄いから良いのかな?風のいたずらで、日記のページがめくれるシーン “ん、これって、ラブストーリーと同じ展開?” “澪の霊が意図的に・・・”なんて、解説なんかで言わなければ良いが・・・・・ 

                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUBE | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹内結子 (kossy)
2004-11-16 10:21:15
竹内結子はよかった。

同僚は中村獅童に思いっきり感情移入していたようですが、どうなんでしょうか?

脇役といえば、職場の上司の嘉津夫さん。

獅童の叔父さんというカメオ的存在もいいですね。
TBありがとうございます (タムリン)
2004-12-12 17:54:50
TBありがとうございます。

最近、日本映画をよく観ます。

若い頃は洋画ばかりでしたが。

竹内結子は今お気に入りの女優です。

森の風景はとても良かった。信州だったのですね。私は山登りの記事が多いです。県内の山ばかりですが。また、映画の感想見に来ます。
TBありがとうです! (corn)
2004-12-12 20:18:58
トラバありがとうございます。

やっぱり竹内結子さんは◎です。自分の恋愛話を聞く澪の姿はなんかとってもいー感じです。



後半部分でしみじみとくるいい映画でした。

邦画は映画館では観ない方であるが、きっとこの先、竹内結子さんの映画は観に行くと思います。
TBコメントありがとうございます (あまんしゃぐめ)
2004-12-25 15:04:11
「世界……」は泣かなかったんですけど

これは、泣いちゃいましたね

で、一緒に見た娘と泣くところが違うんですよ

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事