うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

アンガールズ、アンを取って、ガールズ

2006年01月21日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ
本日の“爆笑問題の大バク天”

○アンガールズから、“アン”を取って“ガールズ”
  

  元々キモいアンガールズ。
  女装して、更にキモすぎ。
  “NANA”の新幹線のシーンネタ、面白すぎる!
  
  
○友近のメイド

  メイド “トモチー”。
  ボケ方が笑えた。
  萌えない(悲)・・・・・・・・。

○多田D

  そりゃ、痩せるって・・・。

○お疲れちゃ~ん
 
  つまんね。

○長州小力

  番組関係者に質問。
  TOKYO一週間の取材のネタ。
  あれで本気で小力をキレれさせようとしてました?
  だとしたら、重症。
  フィルム入れ忘れて、部下を叱ってる状況で、
  キレるわけないよ。ちょっと感覚ズレてると思うよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小早川伸木の恋 第2話 | トップ | フライトプラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (メープル)
2006-01-22 00:21:08
こんばんは

今日のバク天も面白かったですね~。(笑)

毎週見てるんですよ~。

確かに、アンガルーズ化粧してキモかったです。(笑)

でも、ウケましたけどね。



メイドのトモチーのボケ最高でした。(爆)



良かったらメープルも所にも遊びに来てくださいね。

お待ちしております

Unknown (メー)
2006-01-22 15:58:08
TBありがとうございました。
こんにちは!!! (orika)
2006-01-28 17:49:40
アンガールズのNANAは私も爆笑しました!!!

あれ?!?山根君…かわいい!!!と思ってしまいました(汗)

メイクでこんなにも(?)変われるなんてびっくりしました。

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事