うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

FOMA P901iTV

2006年03月13日 | 雑記・日記


携帯機種変しました。
ワンセグTV付きのFOMAです。
ちなみに、私の携帯遍歴は、IDO→P→N→P→D→SO→SO(カメラ付き)→P502→P901iTV。
同じ電話番号をこれで平成6年から12年使っています。
最初のPは、申し込みの時に10万円以上かかりました。

で、ショッキングな事が・・・・。

私の部屋では、ワンセグ、映りませんです(悲)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アド街ック天国 横浜鶴見 | トップ | 山口の母子殺害、弁護士欠席... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*はじめまして* (kimama)
2006-03-14 00:21:37
TBどうもありがとう。



うぞきあ(どういう意味なのかな?)さんもこの機種に変更されたのですね。



で,使い勝手はどうですか? 何か,無駄が多いというか,使い辛いのは私だけなのかな?

って思います。まだ3日めですが・・

トラックバックありがとうございます (ともたん)
2006-03-14 20:30:22
P901iTVってやっぱり高かったですか?

それに、ワンセグでも映らない場所があるとは…。

私は機種自体に興味があるけど、

使い勝手がいいかによって検討をしたいと思います。

でも、やっぱり高いと変更できないかな(^^;



追伸 うちのブログにトラックバックすると、

文字化けしてしまっていますね(^^;

ブログに関してはまだ初心者なので、

直せなくてごめんなさい。

樹里亜様へ (うぞきあ)
2006-03-14 23:30:56
仰せの通り、消去しました。

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事