ウズマニーブ活動日記

ラトビア共和国に伝わる伝統音楽を演奏する日本初のユニット、ウズマニーブ/UZMANĪBUの活動日記です。

イベントのお知らせ:6月21日配信 北欧の「おうちで」音楽ピクニック

2020年05月24日 | ライブのお知らせ
【2020.06.23追記】
一度限りの再配信が決まったそうです。
とてつもなく見応え、聴き応えのあるコンサートでした。前回逃した方は是非!
再配信:6月27日(土)19:00- ※翌朝06:00までご視聴可能




緯度が高く夏と冬で日照時間が大きく異なる北欧において夏至は特別な日。
ラトビア人にとって夏至祭は一年で一番大切なお祭りで、ラトビア全土で家族や親戚が集って盛大にお祝いしています。
ある意味特別な年となった今回、その雰囲気をおうちから味わえるイベントに参加させていただけることになりました!
夏至祭当日の配信ライブだけでなく、公式サイトでは読み物も日々更新されていきますので存分にお楽しみください♪
(※機材の都合上、ウズマニーブはクアクレ・ヴァイオリン2名での演奏になります。)

======================================

北欧の「おうちで」音楽ピクニック

待ちに待った1年で一番太陽を浴びる夏至がやってきます。
今年はおうちで楽しむことになりそうですね。
そこで皆さんのご家庭でも「夏至祭」を楽しんで頂ける様、多くのミュージシャンにご協力頂きました。
アコースティックな音楽を聴きながら、北欧の自然を感じる暖かい1日に!
夏至祭に向けて色々と準備を進めて参りますので合わせてお楽しみください。
              ー 北欧の音楽ピクニック実行委員会 ー

日時:2020年6月21日(日)12:00ー 配信

北欧の「おうちで」音楽ピクニック 公式サイト

コメント   この記事についてブログを書く
« 【中止】ワークショップのお... | トップ | 無料ライブ『北欧の「おうち... »

コメントを投稿