ウズマニーブ活動日記

ラトビア共和国に伝わる伝統音楽を演奏する日本初のユニット、ウズマニーブ/UZMANĪBUの活動日記です。

コンサートのお知らせ:ウズマニーブ・デュオ・コンサート「ラトビアの調べ」@蒲生コミュニティセンター

2020年10月01日 | ライブのお知らせ

先日のブログでも書きましたが、東近江市立蒲生図書館で開催されていた「ラトビアの文化と手しごと展」の一環で3月に予定していたコンサートが開催されることになりました。
感染症対策のため会場が変更になりましたが、昨今の情勢により定員が緩和されましたので以前ご予約をいただいていた方だけでなく追加でご予約を承れるようになりました!
久しぶりのお客様の前でのコンサート、ラトビアのこともお話ししながら進めたいと思っていますのでご来場お待ちしております。

**********

ウズマニーブ・デュオ・コンサート「ラトビアの調べ」

日本初のラトビア伝統音楽ユニット・ウズマニーブが、素朴で温かみのある音楽を奏でます。無料/要ご予約。

日時:10月18日(日)19時開演(18時30分開場)
会場:蒲生コミュニティセンター小ホール(蒲生図書館向かい)
問い合わせ先:東近江市立蒲生図書館 TEL 0748-55-5701(予約は電話または図書館窓口にて申込み)
注意事項:①来場前に、体温測定をしてください。 ②発熱があるなど体調不良の場合は、参加をご遠慮ください。 ③マスクの着用とアルコールによる手指の消毒にご協力ください。 ※入場の際も、職員が検温を行う予定です。

(※諸事情によりクアクレ、ヴァイオリンのデュオ編成で出演します。)

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウズマニーブ・デュオ・コン... | トップ | ウズマニーブ・デュオ・コン... »

コメントを投稿