私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

作品展

2017-12-13 11:16:00 | 日記

10月から、あちこちでスタートした作品展 

一段落しました 

  地元、公民館作品展

  続いて、各地区の作品展

 

当地区は隔年開催ですので、今年は実施しませんでした

  続いて、私が所属しているサークルの作品展

パソコン絵画と水墨画です 

 

私の作品を紹介します 

水墨画で題名「SL」 

パソコン絵画で題名「金魚」と「茶道具」 

 

なかなか腕前は上がらないですが、生涯学習の趣味でやっています 

言わば、認知症予防ですねぇ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿