Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

大画面TVがやってきた

2006年04月30日 | サッカー日記
ワールドカップまであと1ヶ月チョット。我が家もワールドカップモードに衣替えです。ある事情で、家に50型のPDP-TVが来ました。1ヶ月ほど前に家に来ていたのですが、さすがに今までの28型からのバージョンアップには、リビングのレイアウト変更という大仕事が必要です。GWになってようやく時間が取れて、リビングの整理を行いました。このPDP-TVのためにリビングにあった本棚を和室に引越しさせました。その結果、リビングの壁は3m弱の幅があるのですが、こんな状態になりました。


地上波デジタルのハイビジョン映像がキレイです。これで、思い切り夜更かししてWカップを満喫できそうです。
その前に、5月9日のブルガリア代表との長居スタジアムでの親善試合のチケットを入手しました。なでしこジャパンも見てきます。早く来い、FIFAワールドカップ。


最新の画像もっと見る