Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

DVD購入しました『親子で学ぼう!サッカーアカデミー』

2006年06月11日 | サッカー日記
先日紹介したTV番組『続・親子で学ぼう!サッカーアカデミー』の前に放送されていた、『親子で学ぼう!サッカーアカデミー』のDVD(全6巻)をクラブの費用で購入しました。1巻あたり2時間半収録されており、全部見るのは大変です。夏休み前には、皆さんに貸し出しできるようにしたいと思います。是非、親子で一緒にサッカーの勉強をしてください

まずは、1巻を見始めましたが、結構難しいです。小学3・4年生位で身につけて欲しい技術ですが、サッカー経験のないパパさんにはちょっと手ごわいと思います。子供と一緒にやる場合、子供のほうがすぐに出来るようになるかも...。サッカー経験のあるパパさんも、こういった練習はしていなかったかもしれないので、子供に負けるかもしれません。競争して頑張ってください。

貸し出しも行う予定ですが、待ちきれない人は、宇山SCの『動画ブログ』を見てください。こちらの方は、これ以上は言えません


最新の画像もっと見る