見出し画像

クルシャの天地

うるはやる気だ

こんばんは。

実は明日一日外出するのでウルタ君は一晩だけお留守番なのです。


二日以上はどうしてもウルタ君のお留守番は無理と判断して
いるので、飼主は一泊しかできないのです。


その一泊でさえなんだか心配です。


なにも知らないウルタ君に、せめてストレスがたまらないように
今夜は二日分遊んであげようと思ってます。


そんなわけで、上は飼主の挑発にまんまとのってるウルタ君の様子。


耳が見えてませんが、裏返ってます





遊んでます。

えー、楽しい光景なハズなんですが、ウルタ君目が据わってますね


飼主に圧倒されてる状況で、反撃を狙ってる瞬間だから、しかたないよねー。


仕方ないのかよ!


飛び回っている最中はこんなものです。


最後はもうすこし穏やかなウルタ君の様子。



遊んでしばらくすると、飼主の側に寄ってきます。


傷だらけになった飼主の手を舐めながら
痛かった?
とでもいった感じでいたわってくれるので、また遊ぼうと思うのでした。







【ウルタ君お留守番の前夜】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の二つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
留守
ねこばかさん

今出先です。うるが留守できる準備は整えてある
んですが、やっぱり心配です。


ロコさん

はやく帰って甘えさせてあげたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
ロコ
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
今日はウルタ君1人でお留守番なんですね!
今頃は寝てるのかな?
1人でお留守番させると気になりますよね!
手のアップ写真も可愛い~
いたわってくれるなんてウルタ君は可愛いですね~
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
ウルタくんお留守番なんですね。
たった一日でも離れ離れになると心配だし寂しいですよね。
私も去年ミスチルのライブに行った時一泊したんですが次の日朝一番で飛んで帰ってきました(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事