見出し画像

クルシャの天地

足の裏にこだわってみる

日中の暑さといったら、やる気を失わせるものですね。

なんにもしたくなくなります。




ウルタ君も、陽射しから逃げるようにして、隙間にはまってます。



そんなウルタ君のくったりした姿。昨日の記事で思い立って、
特集というほどでもないのですが、彼の足の裏を続けて撮って
みました。いかがでしょう。





まあ

いかがでしょう?と言われてもね


この足の裏、短い毛が密生してるので、野外では
いいスリップ止めになるんでしょう。

でも、

つるつるの床だと余計にすべるだけなんですよね。





考えてみれば、

自然界にこんな地面ないもんな。


丁寧なことには、


肉球の間からも毛が伸びてますし。


おかげさまで、ダッシュしておもちゃをゲットしそこねて
遠くまで滑っていくウルタ君の残念で悲しそうな目つきを
毎日見られる、そんな飼主は幸せを感じたりしてます。




にょにょーん




ターゲットを逸れて、滑り去っていくウルタ君(イメージ)






【『三国志演義』に出てくる虎髭の男みたいに撮れました】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
激突
激突してますねー。
たまに衝突した後、くらくらしてます。
それでも滑り込むのを止めません。
頑丈にできてるみたいです
ロコ
ふふ・・・
ウルタ君何処に居るの~
ふふ・・・可愛い~
あ~悔しい~~~~ピンクの肉球だ~
ははは・・・毛をカットしないと滑り込んでいますよね~
ロコは壁やドアに激突してますよ!
でも楽しんでいるようなんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事