uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111005~碁点出張~

2011年10月05日 15時59分09秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILA周辺の星はとってもキレイです

すーごいキラキラしていて、おっきいんです

体がすーっとしますよ

でも。。。これから外で見るのは寒いよね

今日も碁点温泉出張ブレスの素敵な作品ですよ~

 

Y.IさんのSweetな作品

・アラゴナイト、クラック水晶、トルマリンカラー水晶、アクアマリン、ローズクォーツ、ラピスラズリ、水晶

パステルな色をラピスラズリの青が引き締めてくれていますね

Yokoが好きなトルマリンカラー水晶を使ってくれています赤がまたいいですね

アラゴナイトの黄色と合うんですね~新しい発見でした

手足を温めてくれるアラゴナイトはこれからの季節にいいですね

 

K.Sさんの水晶を上手に入れた作品

・ガーネット、クラック水晶、赤水晶、縞ブルーめのう、ローズクォーツ、オブシディアンオパール

 マルチカラークラック水晶、スギライト

いろいろな水晶を使い、他の石と上手く並べましたね赤水晶の色がいいですね

ガーネットとスギライトが強い味方です

 お二人とも入れているクラック水晶

これ、だんだんクラックがなくなっていくんですよ

どんなふうに変化していくのか楽しみですね~

またお逢いした時に見せてくださいね~

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓32(ベッラ・イタリ... | トップ | 冨本ふれあい交流会1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事