uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20110926

2011年09月26日 15時30分50秒 | みなさんの作品

Yokoです

「アンチエイジング」

皆さん、すーごい興味あると思います

毎日使う化粧水やクリームやファンデーション

どんな作用があるものが成分として配合されているかわかりますか

アンチエイジング商品はたくさんありますよね

毎日使う化粧品に、アンチエイジング作用がある成分が入っていたら

一石二鳥ですよね

保水力、保湿力の機能を衰えさせない

抗酸化、柔軟化。。。

いろいろな作用があります

自分がどんな肌でいたいのか

もう一度、考えてみてはいかがでしょうか

弾力のある、赤ちゃんのようなふわふわなお肌でいたいですよ

 

またまた。。。Yokoの姉のプレゼントストラップ

・縞ブルーめのう・クラック水晶・ロシアンアマゾナイト・オブシディアンオパール(水色紐)

・縞パープルめのう・クラック水晶・シルバームーンストーン・ローズクォーツ(赤紐)

10月に結婚する方へのプレゼントとのことです

姉がイメージしながら、選びました

最近、完全に石にはまっている姉です

夫婦円満、家族の絆がテーマですね、やっぱり

そしてそれぞれ、これから必要な石をつけて

それぞれが家族の中でその役割を担い、絆を深めていく

そんなイメージですよね

末永く、お幸せに

 

写真を撮る時、偶然、紐がクロスして、ハート型になっていたんです

嬉しくなったYokoは形を整えて、パシッ

可愛いね~仲いいね~

ペアって嬉しいよね

 

幸せのおすそ分け、ありがとう

 

Welina.

Yoko

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓31(リンダ)真室川町 | トップ | 高麗館 道の駅とざわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (ちはる☆)
2011-09-27 08:30:28
素敵な色合いですね♪
返信する
ちはるちゃんへ (Yoko)
2011-09-27 11:27:45
ペアでいかが?(*^^)v
返信する
あらっ?? (ちはる☆)
2011-09-27 14:54:10
よーこさん
私といかが??
返信する

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事