uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

ここ最近・・・?

2010年12月08日 07時04分11秒 | Wailaniのつぶやき

お話的なお話や、教訓的なお話をほとんどブログに書いておりません

ま、まぁ、もとからそんな事を書けるほど人生経験もしてないんでしょうけど

 

そんな話ばっかり書いてたら『Wailaniらしくなぁ~い』って言われる気がする

 

みなさんは、自分の事をみんなから どんな風に呼ばれていますか?

【鈴木 Wailani】という名前だったら・・・

・ヴァイラニ!

・ヴァイラニくん!

・ヴァイラニさん!

・ヴァイラニちゃん!

・鈴木!

・鈴木くん!

・鈴木さん!

・鈴木ちゃん!

などなど・・・いろんな呼ばれ方をすると思います

 

Wailaniの人生を振り返ると・・・

圧倒的に 『名前 + ちゃん』 ってのが多いんです

 

さすがに鈴木ちゃんってのは無かったけど・・・苗字で呼ばれる方が少ないですね

呼ばれるなら『鈴木くん』、次に『鈴木』が多いかな?

 

ハワイアンネームをもらう前も『ちゃん』って呼ばれてて

Wailaniをもらってからも『Wailaniちゃん』ってのが多いですね

 

 

そしてWailani本人も『ちゃん』が自然になっちゃってて

それがまた居心地いいんですよね~不思議に

 

だからと言って無理に『ちゃん』って呼ぶ必要もありません

呼びやすいように呼んでくれて全然Okで~す

 

 

みなさんはどんな風に呼ばれることが多いですか?

 

 

ありがとうございます

あっ、甘いモノは別腹のWailaniです

 

 

Mahalo Nui Loa

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日フライト | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事