uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~Y.Sさん・N.Kさん・Sさん~

2014年11月15日 07時13分20秒 | みなさんの作品

Yokoです

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/pure/

すべてがこんなんだと安心ですよね

 

 

Y.Sさん

ピンクタイガーアイ、水晶、ラベンダーアメジスト、水晶

間違いなく可愛いっ

お仕事の時つけて、女子力アップでバリバリ

 

 

N.Kさん

・マザーオブパール ホワイト(水弱)、ブルームーンストーン、ミラーボール水晶、水晶
 ボタンカットインカローズ、水晶、ボタンカット水晶

Yokoが作らせていただきました

誕生石も入れて上品な感じに

 

 

Sさん

・ローズクォーツ、ピンクタイガーアイ、ラベンダーアメジスト、水晶、ミラーボール水晶、ブルートパーズ

こちらも作らせていただきました

ず~っと可愛くいてもらいたいなという感じで 

 

3日間に渡り、アップさせていただいた作品は

長くご愛顧いただいているお客さま、てっちゃんからのご紹介の方々でした

失くしたピアスのご注文をいただいて、お届けにお店におじゃましたところ

たくさんのお客さまがいらっしゃいました

優しいてっちゃんが個々に呼んでくださっていたようで

ありがたくて...ありがたくて...

自分を見直さなくちゃならないな...なんて考えさせられた時間をいただきました

イベントのように盛り上げていただき、ありがとうございました

 

Live it yourselfYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~H.Hさん・H.Oさん~ | トップ | 作品集☆10/17 ここいず寒河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事