uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

3/5~6(土日) リ・ボーンマルシェ inフローラ寒河江 に参加してきました

2016年03月15日 22時31分59秒 | イベント

 

3/5~6の二日間、昨年秋に引き続き、リ・ボーンマルシェに参加してきました

 

初日の様子

40ブースほど出店していたのでお客様いない状態でも、かなり賑やかでしたよ

 

お客様が来場されると一気にお祭り騒ぎに

 

そして・・・初日限定の登場となった・・・

 

チェリンちゃ~ん

 

そして無言で席に座り・・・

 

器用な指先で誕生石をつかみ取りました

なかなかやりますなチェリンちゃん

 

 

 

 

 

二日目の様子

二日目は初日の倍以上の来場者数があり、熱気ムンムン

 

 

これだけの人が集まると、色んなエネルギーが交錯し、副作用も起きてしまいます

敏感なお客様は10分ほどで退散していきました

 

 

体質によっては、楽しめるイベントと辛いイベントがあると思います

自分が楽しめるイベントだけに足を運ぶことも大切かもしれませんね

それにはまず、自分の体質を知り、そんな自分を受け入れることからスタートしないとね

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

また再会できる日を楽しみに待っておりま~す

 

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/2/12 出張ブレス... | トップ | 作品集☆16/2/12 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事