uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

ハワイ第14話~ワイキキ散策2~

2010年07月17日 08時30分17秒 | 旅日記

7月5日は、一足先にユミ&シノブちゃんが帰国します


天気も良くて良かった



800出発ということでお見送りに


Mahalo



Nui~



Loa~



ちょっと寂しいけど悲しんでもいられないのでまずは朝食



直射日光・・・ストロングっ




今日のランチは、
Makana&せっちゃんを誘って、
昨日のお茶屋さん【
CHA NO MA】でお茶漬けランチでデドックス



それまで
WailaniYokoはホテル巡り&ストリートをブラリ旅する事に
ではスライドショーでご覧下さい
































こちらは渾身のベストショットです


Hey Boy良い写真撮ったじゃないの





ホテル巡りで見つけた【水族館付きレストラン



ディナー$
36.95Tax・チップ別)でバイキング、蟹も食べ放題
最後の晩餐はココで決まりでしょ


その前にお茶漬けよ





そして餃子



あつっ


締めは抹茶パフェ



ちょうど良い甘さです


上機嫌で歌いまくり





ワァ~オ




ディナーは予約しないと入れないくらい人気があるお店だということで直に予約しにいき夜を待つことに

19
45お腹をすかせていざ勝負


席はほぼ満席で、予約していないお客様は入店できなさそうでした






お寿司もガリもあり蟹もパスタも魚介類もサラダもデザートも肉も全て美味かった



大満足です



次回のハワイも絶対ココに来なきゃって感じです。

帰りにたまたま寄ったお店・・・意外に質が良いと
Makanaさんも絶賛
素敵な白いドレスをお買い上げしてました




ホテルに戻ると・・・今朝ユミさんからもらったリンゴがあったんです
ガブッ




次回、いよいよ最終話!

つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ第13話~ワイキキ散策~ | トップ | ハワイ最終話~帰国~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事