uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

ハワイ第13話~ワイキキ散策~

2010年07月17日 00時12分01秒 | 旅日記

朝食も済ませ、まず目指したのは【カフナストーンズ】
これで昨年ツアーで行った全てのスポットを回った事になります
手をかざすと・・・ピリピリピリ


やはり治療系のパワーストンにWailaniの身体は反応する様です
昨年入浴出来なかった海へダイビング
ハワイの海って気持ちいいんですねぇ



一旦ホテルに戻り、ホテルのプール&ジャグジーで再入浴
ジャグジーが温かくて温泉気分で気持ちいいのなんのって
疲れがとれますな~あとは夕食
いやいや、活動的にまた散策に出かけます
キングスビレッジのキルト店に行きお土産を模索
小腹がすいたので・・・すぐ近くにあったお茶屋さん【
CHA NO MA
そこでは日本のお米を使ったお茶漬けや抹茶パフェ、各種台湾茶という
アメリカンフードにやられた胃腸にとっては救いのメニューになっておりました


1時間以上滞在余裕でお店に滞在出来ちゃう雰囲気がまたいいのよね~


オーナー夫婦と



衛兵さんの交代式に偶然遭遇




ホテルロビーでアフリカ系のエンジェル&ユミさん


7月4日は独立記念日ということで、アラモアナで花火大会が開催されるとの事で、全員で見物に行くことに
2030から20分間程度の短い時間なんですけどね

まずは夕飯を【えぞ菊】というラーメン店で
久々のラーメン



みなさん、お味はどうですか


Wailaniは、ハワイにしては美味いと思いました









爪楊枝が・・・なんとリバーシブル考えたね~





浜辺に行くと・・・人人人


小さくしか見えないのかなぁ?と思いきや結構大きく見えました
距離にして
1.5kmくらいでしょうかね
ハワイでは年2回しか花火大会が無いので、こんなにも人が集まるんだそうです。




現地解散した
WailaniYokoはホテル巡りをしてみることに


どこのホテルもオープン(開放)になっているのが凄いです


夜のビーチを歩いていると、海水浴している人たちがいます


海辺のホテルに泊まればこんな風に泳げるんですね



まだまだ眠らない街


夜のカフナストーンズ


フラフープするお姉さん


とあるホテル


フレッシュジュース店があったので飲んでみると・・・なかなか美味しい



ん?雨が降ってきたか?



トォ~トォ~ロォ~!と傘を差してみました


そんなこんなんでホテルに戻ったのが
2350
また寝不足かぁ~い

カラムーチョっぽいお菓子を食べたらこんなに舌が赤く
どんだけの着色料



ゾッとなりながら就寝・・・







つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ第12話~日の出&ヘイ... | トップ | ハワイ第14話~ワイキキ散策2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事