U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

もう一度、ありがとう。

2008-01-01 | Weblog
日本格闘技界において激動の一年が終わった。
実は個人的にも激動の一年だった。
離別、葛藤、妥協、苦難と波高き日々となったが、
偽ってきたモノを全て吐き出し、もう少し真っ当に
生きる事を誓い、新たなる一歩を踏み出した。
だが、現実に打ちのめされ、幾度も挫折し特に、
この12月は半ば自棄になっていた。ところが、
”嫌な一年”の最後の日に、再び格闘技によって
奮い立つ。悪足掻きでも生きてやる!という
Uの魂を船木、桜庭、田村が其々の形で魅せてくれ、
人の持つチカラの可能性を三崎和雄が教えてくれた。

ありがとう。

本年、ここを訪れて頂いた方、誠に有難う御座いました。
支離滅裂な部分も多々あったと思いますが、これからも
長い目、欲目で読んでやって下さい。

2008年、皆様と格闘技界にとって、素晴らしい一年で
ありますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U先輩 (28ん)
2008-01-02 18:39:48
ことしもよろしくお願いします。
早速の質問ですが、田村VS所の試合後
、前田日明が不満そうにしていた理由は
なんですか?気になって仕方ありません。
返信する
Unknown (  武 )
2008-01-04 09:51:52
あけましておめでとうござます。

今年は気分良く新年を迎える事ができました。
日明兄さんには驚かされましたけど(笑)。

今年もブログを楽しみに読ませて頂きます。
それでは今年1年も宜しくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-01-04 17:54:31
>28ん
おめでとうございます。
HERO’S関係者に聞いたら、日明兄さん的に、
2人の試合内容に大いに不満があったらしく、
特に不甲斐無かった田村が、所を称える姿に、

”Uを称する”に値しない試合をしたオマエが、
先輩面で所の手をとり、客に何をアピールして
いるのか!!とタムに対し相当、ご立腹だった
らしいです。

だけど…体調不備なタムにオファーして
体重差のある試合を組んだ主催者が悪い訳で
タムに非は無い様な気がします。
まぁ、言いやすいタムに一連の連立等で
不満のあった日明兄さんの八つ当たりですな。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-01-04 17:58:37
武さん、年末の田村応援強行スケジュール
本当にご苦労様でした。
また、今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown ( 武 )
2008-01-04 23:23:40
こんばんは。

>”Uを称する”に値しない試合をした
ああ~そっちでしたか。。。
それなら少し安心したというか、HERO'Sに参戦した事に怒ってるのかと思いました。
確かに試合内容はあれだけ実力差がありながら時間が掛かっかったので、日明兄さんにはダラダラした試合に見えたかもしれませんが、あの条件の中で【U】の試合を見せてくれたと私は思ったんですが。
>八つ当たり
それもあるんですね。三崎の試合より田村の試合の方が遅かったら、リング上の高田などを見て、日明兄さんの怒りは頂点に達して、あの程度じゃ済まなかったでしょうね(笑)。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-01-09 22:48:03
武さん、幾つになっても日明兄さんから見れば
田村は弟子という見解なのでしょうね。
まぁ、アレ位で凹む田村潔司ではないので
心配していませんが・・ホント、気の毒です。
返信する