U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

明けました。2006

2006-01-10 | Weblog
最近、世の中おかしな事が多い。

○震災の被災者より手厚く保護される耐震偽装マンション購入者
 
 気の毒と思う反面、購入者の自己責任追求を皆、忘れている。
 特別予算の税金は豪雪で苦しむ雪国で遣って下さい。

○女子フィギアスケートの五輪出場選手の選出基準
 
 誰が見ても???今後の採点に連盟への貢献度を
 入れてくれれば、観客も裏事情が分かりやすい。

○大衆食にあるまじきラーメン屋の能書き
 
 自分勝手な店主の満足を客に主張しすぎる風潮がある。
 ラーメンで千円払えるかよ。

○意味不明な倖田來未の日本レコード大賞受賞
 
 何じゃそら・・・乳出してベスト盤が売れただけ
 エロかっこいい…エロにかっこいいが付いてしまう
 恐ろしい世の中だ。エロは恥じらいがあるからエロなのだ。

○どんどん変化していく浜崎あゆみの顔
 
 もう、恐いです。あそこまでイジれる勇気に拍手。
 どこへ行き着くのでしょうか。最近、清川虹子に見えます。

○月9で始まった「西遊記」
 
 残念ながら土曜か日曜の6時がピッタリの枠です。

そして年末の総合格闘技

○中村カズの判定勝ちと黒ブチ眼鏡
 
 本当に言葉がありません…彼は何をしたいのでしょうか?
 近藤選手の凄さを理解できた人は何人いたのでしょうか?

○いきなり柔道家改め総合格闘家になった吉田秀彦
 
 小川相手に柔道着をあっさり脱いでしまう彼を観て
 この人はどこでも生きていけると感心しました。
 試合後の「初めから因縁なんてなかった」発言に
 耐震偽装当事者たちの証人喚問での発言とダブって見えた。

でも、頑なに変わらない人がいた。
田村潔司。
それでいい。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしく。


最新の画像もっと見る