U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

Sですか?Mですか?

2007-01-16 | Weblog
最近、この質問をされる事が多くて困ります。
風俗店の受付でもないのに…。こんな破廉恥な
質問を素人一般女性が普通に職業を訊ねる様に
聞いてきます。ところが質問者に僕が回答すると
必ずドン引きになり、場の空気が沈んでしまい、
その度に「なら、聞かないでくれよ」と心で
叫んでおります。想像するに「M」もしくは
「ドM」という回答を期待して、質問をしたので
しょう。残念ながら僕は違います。
しかし、いつの頃から公の場で性のスタイルを
語り合える様になったのでしょうか?
僕らの時代は隠語でA.B.C(今や死語)と
表現して、2人のあいだの進捗状況を数学や
化学の公式の如く、アルファベットに置き換えて
友達と見栄を含めて競い合うのが精一杯でした。
性の知識に長けたヤツは”博士”と呼ばれて
試験勉強で集まった友達の部屋で、博士の
エロ講義に夢中で朝になった事もありました。
そこから比較すると今は随分と(特に女性が)
開放的かつ積極的になったと感じます。
この質問以外にも、ココ数年で僕自身が
ド肝抜かれた、若い女性の発言を挙げると

■見えてもいいTバックです。

(いつも行くショップの店員 26歳)

「○○さん、パンツ出てるよ」と親切で
言ったつもりが、こう言い返されました。
”魅せパン”と言うらしい。他に類似品で
”魅せブラ”つうのもあるとの事。
いつの間に下着は”見てはイケない”崇高な
モノから”見えてもいい”という大衆的な
ポジションに格下げなったんだ。
パンツが見えた時の優越感とロマンを男から
取り上げないで欲しい。

■ラブホテルは順番待ちします。

(ウチのアルバイト 21歳)

これは正直、ビビりました。僕からすれば、
この場面を想像しただけで、何だかバツが
悪いし恥ずかしい気分になります。だけど、
他も満室だから空くまで待ってる方がイイ。と
サラっと言ってのける。合理的ではあるが
「ヤリ待ちですが?ナニか?」と僕には無理だ。
21歳にして、まぁ、堂々たるものだ。

■玩具店(成人向)に彼氏を誘って行く。

(友人の会社の女子社員 23歳)

在り得ません。彼氏に連れて行かれるのでは
なくて、女の子が彼氏を連れて行くんです。
最初はネタか?と疑いましたが後日、偶然にも
某ドンキホーテーで同じ光景に遭遇。女子が
尻込みする男の手を引きながら
「いっぱい(種類)あるし、ホテルで買うより
全然、安いじゃん!」恥ずかしがる男子が
僕には正常に写ったのですが、女の子の言う
”良いモノを安く入手したい”との考えは
間違ってはいません。が、買うモノがね・・・・・。

■コスプレ、ローションはフツーだよ。

(元カノの友達 26歳)

いや、どう考えても異常なんですが、最近の
ラブホには衣装をレンタルか販売をしている
トコが多いらしく、誰もが気軽に楽しめる様に
なっているそうです。でも、僕はコスプレって
イマイチ理解できない。どうせ、行為に到れば
脱いでいくのに、なんで?と思ってしまう。
それと知人の風俗店経営者が教えてくれた話で
最近、面接に来る殆どの子が、ローションを
使用した経験があるが、原液のまま使用して
いるという事実(正しくは薄めて使用)
業界初心者であっても、技術講習は不要らしい。

ここに挙げた話の女性は、特別に派手な子
ではなく、ホントに普通の女性です。
”性”の情報が日常的に飛び交い、刺激が
キツイものが溢れ、抵抗無く探求していける
環境にある現代の若年層の女性たちは、昔と
比較してセクシーさは増した反面、女性としての
エレガントさが失われつつあると思う。
古いと言われようが、オッサンと呼ばれようが
”エロ”はやっぱり”恥じらい”があって、
初めて成立するモノで、エロに”カッコイイ”を
くっ付けるから、世の中おかしくなるんだよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたっ (marc_nas)
2007-01-17 13:41:56
でたっ。
エスorエムの話。
先日もめちゃ盛り上がりましたよね。
ドエス同士で。
今度、いつもの女性達の前で、またその話をしたいですね~。
いっつもその話は持ち上がりますよー。
ドエムとドエスのドヘンタイの集まりですから。
返信する
Unknown (u-spirit)
2007-01-17 14:15:39
おお~同志!nas君!
僕らの感覚までいくと”ドS”と
違うらしいよ。
”超ドS”とワンランク上の階級らしい。
次回は”娘さん”の前で
S.D.S祭(スーパードSまつり)
開催しましょかw
返信する
Unknown (marc_nas)
2007-01-17 15:31:00
SDS祭、nasも参戦ですか。
僕はちょいエスくらいですが、参戦資格あるんでしょうか。
Uさんの闘う姿だけ見ておきます。
SDS(スペシャル・ドエス・サイド)席で。
返信する
Unknown (u-spirit)
2007-01-17 18:02:53
nas君、ご謙遜をw
以前の会話で確認しましたからw
”泣き顔”に反応する時点でw
充分、参戦資格ありっすよw


返信する