SMAPのおかげ

SMAPと慎吾のおかげで辛いことがあってもポジティブ思考で頑張れる!

会いに、ひとり旅☆ 両国せつない編

2009-08-23 00:12:08 | TRAVEL

いってきました
東京。
イベント当たってないけれども!!笑

わたくし
諦めの悪い人間でして
会えるわけないのに
会う気満々で


IN東京~~~~~~


しかも
今回
ひとり~~~~~~
いええええええええ


・・・国技館からきこえた
みなさんのイベントの盛り上がりに負けないように
ひとりで盛り上がってみる・・・











東京駅ついて
両国駅へ向かう途中、
「やたら
女子ふたり組が多いなあ~」
としみじみと思っていたわたし

当たり前ですよねー。
ペアでいくんですもんねー(遠い目)

その中でリコはひとり


でも女子ふたり組をみつけては
ひょこひょこついていってました。
そーすれば
確実国技館に到着できますからね。(うわあ{/hiyo_shock2/)

そんな女子ふたり組の会話を
電車のなかとかできいていると
とても幸せな気持ちになれました。

普段
すまファンの話をきいたりしないので(周りにいない)
すまについて(ライヴのこととか)
あつーく語ってる人がいると
なんか、
嬉しくて嬉しくて

あー
一緒だあって。笑





そんなこんなで、
到着!(さまざまなふたり組のみなさん、ありがとう


まず
ひとりでこれたよってことに
感動してました

駅でて
すぐ横に大きな両国国技館


木でよくみえませんが・・・。


で進んでいくと
長蛇の列
ライヴの熱気を思い出させる光景でした。


もー
せつないせつない
リコ、
並んじゃいましたからね。
当たってないくせに
衝動ってやつです。

でも
スタッフさんたち


のアナウンス:「応募券と携帯をご用意の上お並びください」
って・・・

このアナウンス、
あなた、私にいってるでしょ(なぜに怒る!?)
ってかんじでした。

即、
列から抜けましたよ
傷心のリコでした




みなさん入っていく・・・


あと、
ドールの袋がすんごく詰まれてました。
慎ちゃんの差し入れなんでしょうかね?

Doleマンの格好して
渡しているスタッフさんもいました。



なかんじのリコは
座って列をみていました。
そしたら
このイベントのことを知らない人が
「この列なんですか?」
ってきいてくるんですよ。
「香取慎吾のイベントですよ」
「へえ。すごーい。おねーさん、並ばないの?」
「外れちゃったんで
「どこからきてるの?」
「長野です」
「それはすごいねー。」


この会話を
たぶん、
5回ほどしましたね

聞いてくる人みんな
このイベントのことさえも知らない方々で・・・
リコは
このイベントのことをしってて
しかも当たってる方に話しかけてほしいんですけど・・・

このとき
リコはもー、
落ちてました

もう
ぐさぐさ
いきすぎて。



でも、
みなさん良い人たちで。

「入れないけど、います。」
っていうと
「頑張れ!」
とか。

「長野からきました。」
っていうと
「親戚が住んでるから
他人事に思えないなー。」
とか。



本当に泣きそうになりましたよ・・・。




慎ちゃんのせいで
最高のせつなさを味わったけど
慎ちゃんのおかげで
とっても暖かい気持ちにさせてもらいました。






そして
リコは、
又兵衛さんに会うため

テレビ朝日にむかったのでした



(大江戸線に向かうとき振り返って撮った画)







最新の画像もっと見る