ポーカーニュース

ポーカーニュースです

お宝♪

2007-07-20 15:49:12 | Weblog

私のホーム実はドル箱レスシステムでドル箱を積み上げる必要性がないのですが

ソレだと見栄えが悪く通路ががらがらなので近隣のホールに
対抗心を燃やして行ったと思われます。

ここのホールは2.2円交換なので沖縄海のボーダーは千円23以上。。

ちなみに機種はMTAです。

仕事人の持ち玉を持って移動しました。

最初の千円で30щ(゜Д゜щ) まぢですかムラですか?

命釘はそんなにガバっと開いているわけではないのですが上向き

ブッコミ周辺は玉が挟まるくらい締められていました。

ステージにのりまくりクセ良し

風車がこれでもかっていいうくらい左よりでした。

5千円の平均ボーダーはなんと31!
これはブン回しでしょう!

6Kを投資したところでダブルライン ワリンチャンスから泡で当たり。

泡だからあきらめていましたがあたっちゃいましたw

それが確変でしたがワンセット

そこから中はまり300G通常当たり

600Gハマり。。。

ベースは千円30を維持!

後はこのハマりをいかに我慢するかです。

なにやら向かいの沖縄海うっているお兄さんもハマっている

カウンターは1300…(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

でも回るのがわかっているらしく淡々とした表情で打っていました。
ちょっとカッコよかったです。


私もその付近までつれていかれるのかなあ(。´・ェ・`。)


と思ったら650Gでハイビスカスがキュイっと光って確変あたり!

ハイビスカス光ると泡でも安心ですね。

そこから5連してなんとかプラまで戻せました。



ここで時間がきたので稼動終了。


仕事人の後うったので17時くらいから打ちはじめていました。

もっと早く見つけてうててれば。。


データ

沖縄海MTA

792G

投資 16.5K(持ち玉計算)

回収 29.5K

1Kあたりの回転数平均30


いや~久しぶりのお宝台に座れました。

朝から打てなかった事がくやまれます。


これからはゲリラ的なイベントがあったらチェックして真偽を確かめる
クセをつけようと思います。

後、千ハマっても動じないあのお兄さんのような強靭な精神力も。。

お宝情報についてはこちらを