ポーカーニュース

ポーカーニュースです

まごころを君に

2007-07-18 15:40:04 | Weblog

ずっとスロットのエヴァ打ちたかったのですが。。

1、なかなか開かない

2、開いても合成率が設定1以下w

上記のような理由で避けていました。


ある日。。

いつものように麻雀物語のおいしいゾーンがないかハイエナしていました。

麻雀て最近どこも客付がよくキビしい印象なのです。


残った最後のストック機だから最後まで連荘を味わっておきたいのでしょうか?

満席で座れさえしないそんな中、みつけちゃいました。


新世紀エヴァンゲリヲン まごころを君に

top_rogo.JPG

5980Gでビック22 バー9!

合成率1/192!

ビック確率1/271(設定6の近似値)

これは6でしょう!

さっそく打ちはじめて5K目


3連チェリー!

モード移行してレイがアップになっている画面に移行!

何気に説明書を読むと移行しただけでアツいらしい。


スルー。。。

まあ5号機ですし。。


15K目

またもや3連チェリー!

レイアップモード 今度こそ入ったでしょう!

スルー(´つω・`)シュン


その後、スイカ チェリー引きまくるも


ノーボーナスで20k投資でギブ。。


てゆうかカウンター1200G超えましたが。。


5号機でもハマるときゃはまりますがここまでとは(´・ω・`)


後でカウンタみたら1350G超えてましたどんだけ~


次回はリベンジいたします。


もっと合成率高いのを選んでねw