ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

ラッシュは続くよどこまでも♪

2015年03月25日 01時48分42秒 | 日記

本日も1件面接、明日もお昼から面接と

 

 

 

 

面接ラッシュでニコニコな店長Kですが

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

 

 

本日面接の方は来週からお仕事決定で御座います^^

 

 

 

 

 

明日の面接の方にも丁寧に分かりやすく説明しますですよ^^はい

 

 

 

 

 

不安な事や疑問は面接の時でも、メールでも何でも

 

 

 

 

 

お気軽に聞いて下さい^^

 

 

 

 

 

全て正直にお答え致します^^

 

 

 

 

 

当店は「嘘のない正直なお店」を心がけております!

 

 

 

 

 

答えにくいような質問もM体質な店長Kは大歓迎で御座いますよ~(笑)

 

 

 

 

 

面接ラッシュにかけまして

 

 

 

 

 

本日ラッシュで入浴剤と石鹸を購入したですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフTさんから「しずかちゃんか!」

 

 

 

 

 

と、突っ込まれそうなぐらい最近お風呂に入る店長K

 

 

 

 

 

お風呂の楽しみにとラッシュに行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

店内に入るやラッシュのおねぇさんに
「ギフトですか?」

 

 

 

 

 

と聞かれ。。。。

 

 

 

 

 

店長K「い、いや。。。自分で使います・・・」

 

 

 

 

 

なんとなく気まずい空気が流れたーーー^^

 

 

 

 

 

でも、店員さんは優しく色々とオススメしてくれたですよ^^はい

 

 

 

 

 

泡が出るタイプとバブ的なシュワシュワなやつがあるって事で

 

 

 

 

本日は1番人気のミツバチBってシュワシュワなやつを試してみたいと思います^^

 

 

 

 

 

しかーーーし!まだ頑張っている女の子達がいるので

 

 

 

 

 

風呂に入るのは多分朝かな・・・

 

 

 

 

 

朝になるとわかっているのに早めに風呂を沸かして

 

 

 

 

 

スタンバイはバッチリの店長Kでした^^

 

 

ではでは。

 

【宇都宮】高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

 

宇都宮店ホームページ

店舗紹介動画☆

 

****************************

【店名】宇都宮フレイバー

【担当者直通】090-6303-5226

【メール】take.-_-@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

****************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿