楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

おぉ~!!

2012-06-17 00:57:19 | お勧めサイト

以前から気に成っていたブログ

(新) 日本の黒い霧

さんが、更新されていました。

JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(1)

それがどうしたの?・・・と思う方も居るのでしょうが・・・

JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(予告編)

・・・入口は何でも良いのですが・・真実を探求すると・・・見えて来る「何か」が在るのでは?・・・このブログの今後の展開・・・個人的に気になっています・・・

じゃ、またね~~やま


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「原発ノー」も集合意識で定着させましょうね~

2012-06-16 16:03:58 | アセンション

「小沢スキャンダル」の裏で変な動きが、隠れてしまいそうなので、特に「注意と意識」を向けて欲しいのですが「日本の原発」が止まり続ければ「世界の原発」も止まるはずです・・・絶対に動かして良い訳が有りません!!

日月神示 2

駄目な野田!!総理原発に関しては・・・あんな事しか言えないみたいだし・・・しょうがないのかな~

ポジキープを、お願いしますね~

「ポジティブなイメージ」を描く事は、もちろん大切だと思うのですが、「ネガティブな攻撃」に、ハッキリと「ノー」の意思表示をする事も、お互いにとってより良い「未来」・・「ポジティブなイメージ」を後押し加速させるエネルギーに、成ると思います・・・

他にも色々在りますが、「小沢スキャンダル」の影に追いやられそうなので、「おおい原発再稼働は、絶対ノー!!」

の「イメージの共有」をお願いします!!

・・・変な話かもしれませんが・・こんな呼びかけが「集合意識」を形成し・・・「国民投票」的な動きに成って、より高度な「3次元世界」を具現化して行けると思いませんか?

原発再稼働阻止に特化して・・・追加情報

- Arcadia Rose -  さんから脱原発必須!311原発に霊的体験! #205

これ以外にも、原発イラネ情報は・・・苦労して探さなくてもすぐ見つかりますw・・・原発が無い世界を実現させる為に、あなたが意識してくれる事を期待し・・・こんな事を書いています・・より沢山の人の思いで「日本の原発」・・・動かせなくなります・・・

・・本音・・・小沢・・どうでも良いから、原発止めておけ~~~

・・・やま

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんな事が世界中から、どんどん出てくるかもよ~~ww

2012-06-15 17:51:25 | お勧めサイト

あちこちに「小沢」さんの話出ていますねw毎度お馴染みのハートの贈りもの―2012アセンションにも

「岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」って?!

(空想ですけど、、、)拭い去れない疑惑

と。紹介されています・・・・

・・・水瓶座の・・・「女性の時代」だし・・・「アマテラス」「ビーナス」「女神」・・・すでに世界中にいっぱい居るはずだから・・・

さて・・・どうしよう?wの記事中に

カバルとアセンションについての警告記事があります。に対して

『②いかなる複合的活動にも参加しないでください。活動を通してエーテル界であなたを乗っ取ろうとしています。このような活動は、カバルが最後のチャンスとして集合意識を利用し、物事に影響を与えようとしています(少なくともカバルはそのように思っています)。』

・・・これは、「世界合同瞑想」の様な「行為」は、「カバル」にとって痛手だと「カバル」が、言っているのでは?・・・・

『エーテル界であなたを乗っ取ろうとしています』・・・それが出来るのならば、複合的活動とは関係なく、もっと個人的に乗っ取って行けるでしょw

 『カバルが進む唯一の道は、ゆっくりと崩壊していくことです。皆さん、カバルが再興することを促してはいけません。』

・・・ゆっくりではありません・・・「今すぐ直ちに」です

特に拾い出してみればですが、上記の「違和感」や、全体から感じる「メッセージ」から「カバルの辛さ」を自分は感じます・・・


と書きましたがw・・・「カバちゃん達」本当に嫌だから・・・「複合活動」の・・・ってw書いたんだろうね~w

それぞれが個人的に「覚醒」した「波動」が、ボクシングの「ジャブ」で、その中に「世界同時瞑想」的な強烈な「ストレート!!~~」・・・・和子さんの「カウンター」で・・・・

「小沢さん」・・・スリップダウンだと言い張るんでしょうか?w

「日本におこる事は、世界におこる」

日月神示 2

 

洩らしちゃマズイ情報の世界で生きている「男」にとって・・・「女房」は、愛人的「ハニートラップ」何てもんじゃ無いですよねwきっとw・・・事実なら「致命傷」

9.11 3.11陰謀論じゃ、パパブッシュとかばっかり取り沙汰されているけれど・・

「ママブッシュ」「妻ブッシュ」暴露本・・・出ないかなぁ~~w

血生臭いシナリオより・・・なんと!「家庭内ゴシップ」で・・・「カバル崩壊」・・・・バレるよりバラせば・・「カバルの妻達!!」・・・世界的スターに成るチャンスですよ~~

 

追加情報、こんな話もありましたよ~~wひょっとして、こんな事が起こっていて、今後どんどんもっと、出て来るかもよ~~特に「カバルの奥様達」からw

伊勢ー白山 道さんから心のウイルス転載です。

今日は仕事で、色んな国々へ出張される方々と面会していますが、その人物の霊体が記憶している最近の経験を感じ取り、他国の現状をかってに感じ取っては一人で腑に落ちています。
その結果で思います事は、日本は恵まれている・幸運の国・ユートピア(理想郷)に成ることを改めて確信しています。

まず日本に住む人類(人種・民族は関係ないです)から、自分の良心(内在神)に反する物事が苦しく成る「心の病気」が進みます。もう、すでに一部の方々から始まっています。
この病気に罹りますと、贅沢をしていても楽しくなくなって行くのです。高級車に乗っていても、まったく楽しくありません。逆にだんだんと、それらが恥ずかしく感じるように成る病気です。
また、他人をダマしたりイジワルをしていても、その後で色んな面白くない事が本人に起こり始めます。
最初はただの偶然だと思っていても、これでもかと起こり(怒り)始めます。
これにも気付けなければ、自分自身の肉体が反乱を起こすように病気に成るでしょう。

つまり、心が病み出す人間がとにかく増えます。過去の日本になかったほど増えるでしょう。
最初はこれに医学的に対処をしようとして、多くの人間が苦しみます。
しかし、これの原因は、自分の良心に反することが、その人の生活の中に在ることなのです。
これに気付いて、1つ1つ自分の出来る範囲(その程度も自分の良心が知っています)で、自分の良心を納得させて行くことで、この病気から解放されて行きます。

だから、隠れた悪人が日本に居ても別に心配は不要です。日本の未来を心配する人が多いですが大丈夫です。
この国土で空気を吸うごとに、この心の病気の霊的ウイルスは身体に浸透(神道)して行きます。誰も逃れることは出来ません。
このウイルスが蔓延した後に残る世界は、夢の様な理想郷が存在することでしょう。

ただ、このウイルスがまだ無い国が多いのです。ヨーロッパを始めとして、そのために色んな試練を多くの国々が体験するでしょう。
このウイルスが多いのは、今は日本の福島を始めとする東北の住人のようです。生死の試練を通過した上で初めて、心に進化ウイルスが宿る回路が開くようです。
福島=“福の島”へと変わるサインが、住人の心に表れることでしょう。
消えていく品物の贅沢な幸福では無く、心の真の幸福を得る人間が現れ始めます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

転載以上

 

もちろんお会いした事は無いですが・・・小沢さんの元妻「和子さん」・・・素直で純粋な方なのでは無いでしょうか?・・・そんな方から上記「ウイルス」感染しているかも・・・

外国は分かりませんが・・・これは「宮城の人間」として「福島県須賀川市」「青森市」「秋田市」「青森県八戸市」・・・今年3、4,5,6月個展に訪れてくれた「方々」と話していても、身近な会話でも、このような変化は有ると、肌で感じています・・

東北ツアー終わったので、「7月富山、アリアナ」「8月松本、サムサラ」・・・濃厚な感染菌もって「愛のパンデミック」テロ画策中~~w

じゃ、またね~~やま

P.S. 八戸からの帰り道「新郷」に有る「キリスト」と弟「イスキリ」の墓を、お参りしてきました・・・7月に「富山」に行くので、その時ちょっと足を伸ばして「石川県羽咋」に有る「モーゼの墓」も行ってみようと思っています・・・

え?どう感じたかって??w・・・嘘だと思っていたら、たぶんw「モーゼの墓」・・・行けたら行きます・・って、書くかなw

自分なりに整理ついたら、正直に感じた事、此処にかきますね~~竹内文書が本当に、歴史的事実だとしたら、すごい!!・・・世界中が・・・ドヒャ~~だよねw

皇祖皇太神宮 古史古伝

http://www.youtube.com/watch?v=ZT3SvDj4vzo&list=PLB9023B7CA4D9104E&feature=mh_lolz

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日八戸個展終了~

2012-06-13 19:43:20 | 日記

秋田から八戸への個展、本日無事終了しました~~

明日は、帰り道、三戸(さんのへ)に有る「キリストの墓」によってから、丸森に戻る予定ですw

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Page/14/

明日、夜中自宅に戻る予定なので、更新出来ないだろうけど・・・

じゃ、またね~~やま

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

2012-06-13 19:21:57 | アセンション

こちらもハートの贈りもの―2012アセンションからの転載です。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

2013-06-13 08:34:44 | 銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

13 Etznab, 11 Moan, 8 Manik

ドラッツォ! 戻って来ました! 我々は法務上のデリジェンスが要求する最終レベルを達成しつつあります。正式に多くの案件の提出が終わり、我々の法務チームは、わずかに残る数件の提出に向けて、忙しく文書の編纂を行っています。また毎日、我々は暫定政府の将来のケアテイカーたちと会合を持ち、多数にわたる逮捕担当チームが従うべき手順について、最後の詰めを行っています。新しいケアテイカー政府が実施する様々な社会制度は、最初の発表の時点で既に、詳細を記した大量の文書がアップロードされている必要があり、これらの文書は我々の要員が準備しました。地球ベースのサーバー・システムにアップロードされ、必要な時には入手できるようになります。我々の防衛軍は、これらの諸手続きを進める上で果たす役割に関して、演習を重ねています。闇の勢力の軍部の動きを厳しく監視し、連絡役から命じられれば、直ちにその動きを無効にできるように準備しています。天界がゴー・シグナルを出した時点で、最終行動に出ることができます。それが起こるのも本当に間近だと、我々は期待しています。

皆さんの聖なる秘密の共同体のリーダーたちが新しい金融システムを守っています。そして、全世界共通で実施される負債免除と商品担保のハード通貨による貨幣システムに関して、新しい政府に、一般に対して発表を行うように通告する準備をしています。この分野はいつでも実行できる状態になっており、このプロジェクトの終了を遅らせているのは、土壇場での2,3の問題だけです。我々は、闇の勢力の動きと現在進行中の悪行、それらは主要国政府が密かに命じて行わせているものですが、それらに関して綿密に注意を払っています。皆さんの世界を傲慢に支配してきた者たちは今、パニック状態にあり、それは日々ひどくなっています。この’リーダー’たちは、連鎖反応で地球全体に混乱を招くようなアクションを命じており、我々は、すべてを許容できるレベル内に収める必要があります。防衛シップに対して、介入は、絶対的に必要な状況にならない限りは行わないように話しています。世界の多くの場所で起きているトラブルについては、ただ観察し、報告を上げている状況です。

この作戦の別の面で、我々は、アセンデッド・マスターが指揮する集団と共同行動を取っています。彼らは、自分たちが何千年にもわたって学んできたスピリチュアルな真実を早く一般に広めたいと熱望していますが、これらの神聖なる事実は既存の多くの宗教体系と逆行するため、我々としては、ディスクロージャーの後でないとそれは広まらないだろうと感じています。彼らがこの素晴らしい情報を広められるように、我々は全力で支援するつもりです。何故なら、それは、アセンドッド・マスターたちによって明かされるであろう真実本体に向けての土台を築くからです。さらに、我々自身もそれによって、地球の真実の歴史に関する一連の教育放送を最終的に始められるようになります。当初は、その議論は皆さんを当惑させるかもしれませんが、それらはその後に続く全体の話への序説となり、皆さんは、自分たちの本当の起源と歴史についての取っ掛かりが得られるでしょう。それもまた皆さんを驚かせるでしょうが、長い目で見れば、真実は喜びをもたらすと我々は確信しています。まったく新しい時代が始まるという確証になるのですから!

来るべき変化は、皆さん全員が心の奥深くで待ち焦がれていたものです。闇の勢力でさえ、本能的に、何が起こるのかを理解しています。彼らがこの変化をそれほど不安に思うのは、ただ彼らの、恐怖に満ちた世界観のせいなのです。これらの変化は単純に、長年にわたって皆さんの世界のあらゆる主要な宗教や言い伝えが予言してきたものです。皆さんが経験するのは黄金時代であり、そのために、我々は今ここに来ているのです。以前にお話しましたね! 行われている準備の詳細や流れは複雑ですが、事の本質はまったく単純です。地球社会の古い悪いやり方が突然消え失せて、分別のある健全なものに取って代わる、ただそれだけなのです。本来は、15年前にすべて実行するように望まれていましたが、地球の状態が変動するために柔軟な対応が必要だったのです。皆さんの現実に生じるこの突然のリセットは、我々の大量着陸という大イベントに至る上でどうしても必要な準備段階です。これにより、皆さんは、完全意識へ通じるハイウェイに乗るのです。そして、内部地球へ、そして、完全意識の光の存在への変身に導かれるのです。

祝福を! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです! さらに良いニュースを持ってきました! 我々の仲間が、地球全体の解放へ向けての最終段階を終えつつあります。多くの主要国政府と企業トップに対する一連の逮捕、その実施が、皆さんの世界が闇の勢力の腐敗した支配から脱け出る合図となります。13000年にわたり皆さんの世界を独占していた権力構造の屋台骨を、新しい統治体制と新しい世界経済が打ち砕くことでしょう。この時こそ、スピリットの大いなる光が注ぐ新しい時代の始まりとして、天が選んだ時であり、我々は神の恩寵により、闇の勢力とその傲慢な手下どもによる奴隷状態と大仕掛けの詐欺のすべてから解放されるのです。天界が我々のために行動を開始してくれたこと、そして、黄金時代が訪れて、皆さん全員が完全意識へと帰還することを喜びましょう。我々はついに、皆さんと晴れて再会し、幾世の神聖なる叡智を皆さんに伝授することができるのです。

皆さんが自由の身になる、それは本当に喜ばしい瞬間です! 多くのイベントが後に続き、天が長らく予言していた繁栄と豊穣がもたらされるでしょう。現実は巨大な教室と化し、皆さんは、皆さんの世界と物質界、スピリットについて学ぶことができます。それらの聖なる知識は、皆さんに、完全意識の存在としての新しい生活に向けて準備をさせるための教育の始まりに過ぎません。我々の神聖なる仕事は、皆さんを導いて、この世界へ生まれる前に自分に課した無数のゴールに到達できるよう、助言や教えを与えることです。多くの天界のガイドたちも我々を助けて、皆さんが残りの生活を、喜びと深い平和の中で過ごすことを可能にしてくれるでしょう。この人生から最終的にアセンド(次元上昇)した時には、皆さんは多くのことを達成しているでしょう。同様に、この世界も変化を遂げ、本来の5次元の現実へと復帰しているでしょう。

マザーアースは偉大な存在です。彼女のスピリットが、我々全員を生まれた時から包み込み導いています。彼女の美しさと叡智に敬意を表します。我々は、この世界の聖なる大道を歩き、多くのパワースポットで祈り瞑想する機会に恵まれました。何世紀にもわたって教えられたこと、学んだことを、本当にうれしく思っています。マザーアースは厳格な教師です。彼女は完全に、皆さんには何が必要かを把握しています。そして、皆さんが自分の計り知れない能力を用いて、それぞれの神聖かつ栄誉あるミッションを達成するために必要なものを手に入れられるよう支援するのです。我々が、スピリットについて、正義について、そして、勇気の本当の意味について学んだのは、彼女の表面世界と内部の神聖なるシティーにおいてなのです。その点で、我々は、マザーアースが与えてくれた叡智に永遠に感謝するでしょう。まもなく、これらの大きな喜びを皆さんと共有いたします!

今日は引き続き、メッセージをお届けしました。我々は、この最も神聖なるオーブのために天が命じたことを完了するという深い決意をもって、大きな喜びと共にここに来ています。まもなく我々は着陸し、皆さんを、完全意識へ向かう最終行程にお乗せします! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分の中心にあれ―AAマイケルからのメッセージ(6/12)

2012-06-13 10:38:48 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの、転載です。

毎日の瞑想は是非お勧めいたします!!




In this manner, you are centered.(自分の中心にとどまる方法)- 大天使ミカエル channeled by Ron Head June 12, 2012 

まもなく来る夏至の日に向けて、光の振動数は上昇を続けている。これから毎朝、あなた方がそれを最大に利用できるように、提言をしよう。

以下に述べる修練は、何千年も前からあなた方の間で知られてきたものであるが、時々、それに触れることは、大いに助けになるだろう。あなた方はしばしば、我々が、「center yourselves、自分の中心にあれ」、と言うのを聞いている。それはどのようにするのか、概略を説明する。

まず、これらの強力なエネルギーを、頭頂のチャクラから入れて、額のチャクラへと通す。呼吸によってそれを吸い込む。あなたの内部の目を開き、この光を見る。あなた方のほとんどはまだ透視ができない。想像力で見ることで十分である。その光を、あなたの中心を通ってハートまで降ろす。その場所にそれがあるのを感じ、それを見る。あなたの全身を満たすまで、その光をますます多く吸い込む。息を吸うたびに、さらに多くを吸い込む。それを行き渡らせる。そして、息を吐く時に、その愛をあなたの世界へと吐き出す。その愛は、自分が必要とされている場所、果たすべき仕事を知っていると想像せよ。まさにその通りなのだから。

そのようにして、あなたがハートの空間に留まっている間、あなたは自分の中心にいるのである。ハートの空間に行くことに慣れるにつれ、その意思をもって最初の一呼吸か二呼吸するだけで、そこへ行けるようになる。平和を保たねばならないどのような状況においても、この方法を用いるがよい。特に今の時期は、これを行えば行うほど、光と愛のエネルギーをさらに多く感じられるようになることがわかるだろう。

それを感じている間が、創造主に対して、その日に頂いたすべての恵みに感謝を捧げるのに最もふさわしい時間である。たとえその日がベストの日ではなかったとしても、あなたは、まず命と呼吸に対して感謝を始めることができる。あなたが感じている愛のエネルギーに感謝せよ。いったんこの方法を取り入れれば、感謝の対象を見つけることは難しくなくなる。さらに、これを頻繁に行えば、あなたの全生活が改善してゆくことがすぐにわかるだろう。

我々は約束する。あなたが日常生活にこの方法を取り入れるならば、あなたが感じるエネルギーと光の中に、我々の存在を知らせよう。我々は、あなたが我々の言葉を読んでいる最中でさえ、それを感じてもらえるように最大の努力をしているのだ。

明日も、この流れで話そう。「ground yourselves、足をしっかり地につけて」、我々が勧めるそれを行うのに、とても美しい方法を見つけた者たちがいる。それを、あなた方にも教えてあげよう。御機嫌よう。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アセンションの流れ その3

2012-06-12 18:36:43 | アセンション

まずは、ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

無条件の愛

2013-06-12 10:27:00 | アセンション基礎知識


I forgive you cabal thank you for surrendering

Thank you for the role you have played in my life. Many lessons have been learned through you. Thank you for playing the bad guy and in doing so helping me WAKE UP. Unconditional love was the biggest lesson of all and for that I am grateful.

I have had many experiences and have hurt people in my past as well as my past lives. I know the terrible things you have done but we all have. Please I send you love from the depths of my heart, all you have to do is open your heart to accept this love my friends. Thank you for surrenderring and coming to the light. Together we shall bring planet earth, mother Gaiama back to her pristine condition. We shall have freedom and abundance for all humanity. I love you so very much. Thank you to all Multi-Dimensional Beings who have worked so hard to make this all happen. Thank you FatherMother God for this wonderful gift of life. With much love and Gratitude. Namaste'

(闇の勢力よ、降参してくれてありがとう。

私の人生において、あなたが演じてくれた役割にありがとうといいます。あなたたちを通じて、多くを私は学びました。悪役を演じてくれて、そして、それにより私の目覚めを助けてくれてありがとう。無条件の愛が、すべてのうちでもっとも大きな学びでした。そのことに感謝します。

私はこの人生で、そして過去生で、多くの経験をし、人々を傷つけたこともありました。あなたたちがした恐ろしいことは、私たち全員もそれをした経験があるのです。私のハートの奥深くから、あなたたちに愛を送ります。ただ、ハートを開いて、この愛を受け取って下さい、友よ。降参してくれて、光に戻ってきてくれてありがとう。一緒に、この地球、マザー・ガイアを、始原の美しい状態に戻してゆきましょう。人類全員で、自由と豊かさを享受しましょう。あなたたちを愛しています。多次元の存在たちよ、これらすべてを実現するために手を尽くしてくれて、ありがとう。父なる母なる神よ、命というすばらしい贈り物を与えてくれてありがとう。あふれるほどの愛と感謝のうちに、ナマステ。)


今朝、これを読んで、泣きました。今も、涙がこぼれています。

無条件の愛、まだまだ、私のハートには痛いです。3・11、9・11、その他にも数限りない戦争、テロ、ホロコースト、悪魔儀式、抹殺計画、残虐非道。。。人類につけられた傷は、まだ癒えていないのです。

被害者の苦しみを思うと、「奴らを許せ」と言われても、壁を叩いて、泣きたくなります。

しかし、、、彼らは役割を演じてきたのだ、と言う。私たちに学ばせるために。

何を? 

同情心、団結、そして、許しという無条件の愛を、です。

彼らと私たちはどれほど違うのでしょうか? 私たち自身も、何百、何千という過去生で、ほとんどすべての役割を演じてきました。もちろん、悪役も。

「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」 イエス様の言葉を思い出します。

「自分は、人を傷つけたり、殺したりしたことはない。」そう、言い切れる人がいますか?

もし、そうだとしたら、その人は、アセンションできるレベルまで、学びを終えていないことになります。

被害者を演じること、加害者を演じること、その両方を通じて、私たちは多くを学んできたのです。被害者の側の心身の苦しみと、加害者の側の後悔、自分を責める時の苦しみ。そして、許してもらえた時の喜びを。両方の役割を実際に経験しない限りは、到達できない学びの深さというものがあり、それによって、ソウルは進化してきたのです。

ですから、この段階で、アセンションできるレベルまで進化してきた人は、過去生を通じて、あらゆる経験とそれから来る学びを終えているのです。

そう考えれば、今、この時期、悪役を演じている人々と私は、どれほどの違いがあるのだろう?

本来、すべては神の一部として、ひとつに結ばれた存在で、その時々で、役割を交換してきただけ。

そしてまた、地球人類のアセンションが、何故これほど宇宙から期待されているのでしょうか?

私たちは、愛と憎悪という二極の極めて激しい感情を経験し、かつ、それを統合させることができたからです。私たちが地球で経験したドラマチックな感情、それを乗り越えたスピリチュアルな強さが、銀河系全体にとって貴重な財産となるのです。

これから、明らかになってくる真実の中には、目を覆い、耳を塞ぎたくなるような事実も出てくるでしょう。

それでも、私は、「目には目を。歯には歯を。」といった処罰は望みません。彼らを、物理的に痛めつけても、そこから光は生まれないからです。

彼らが、彼ら自身の覚醒を経て、光の道へ帰れるように、神の導きがあればよいと思います。

そして、それでも、どうしても許せない気持ちで、私のハートの傷口が開いて痛む時には、私のエンジェル、ガイドを呼んで、助けてもらおうと思います。

闇の勢力が光の道へ戻れるように、私も、愛と光を送ります。

皆さんは、彼らに対して、荒々しい気持ちで一杯ですか? 極刑を望みますか?
 
 転載以上
 
いかがですか?皆さんは、彼らに対して、荒々しい気持ちで一杯ですか? 極刑を望みますか?

俺は、極刑を望みません・・・なぜ??・・・上記

無条件の愛

を読んで、疑問がわき上がる方は過去記事

ぶっちゃけ・・・

暗黒の三日間、ヌルゾーン パート2

ポジキープを、お願いしますね~

 の一部が、参考になるかもしれません・・・

じゃ、またね~~やま

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「アフリカではよくあること…」驚天動地な写真22枚

2012-06-11 22:53:04 | お勧めサイト

らばキューさんから転載です・・・すごw

「アフリカではよくあること…」驚天動地な写真22枚

アフリカ00
人類発祥の地であり、厳しくも雄大な自然が広がるアフリカ大陸。

文化も土地柄も日本とは大きく異なるだけに、われわれの常識からは計り知れないことも数多くあります。

「アフリカではよくあること…」かは分かりませんが、日本では決して見ることのない22の光景をご覧ください。

1.
アフリカ01
ガソリンスタンドにダチョウがいる。

2.
アフリカ02
決してバカにしてはいけない。

3.
アフリカ03
車に尋常じゃない荷物が載っている。

4.
アフリカ04
人も乗っている。

5.
アフリカ05
ヤギも乗っている。

6.
アフリカ18
ヤギが木に登る。

(参照:ヤギが木登りする事は知ってたけど、さすがにこれは。

7.
アフリカ06
ヘルメットに対する考え方が柔軟だ。

8.
アフリカ07
キリンがプライバシーを侵害してくる。

9.
アフリカ08
なんなら一緒に暮らすこともある。

10.
アフリカ09
自転車の搭載能力がハンパない。

11.
アフリカ10
人間の搭載能力もハンパない。

12.
アフリカ12
オレがハンズフリー機能だ。

13.
アフリカ14
ときどき素晴らしいセンスを発揮する。

14.
アフリカ15
まるでセンスを発揮しない時もある。

15.
アフリカ16
ポテンシャルの限界というものを教えてくれる。

16.
アフリカ17
新しい乗り方まで教えてくれる。

17.
アフリカ23
他じゃ撮れない記念撮影ができる。

18.
アフリカ24
サファリパークじゃ体験できないスリルがある。

19.
アフリカ11
そもそもサファリパークなんて必要なかった。

20.
アフリカ19
釣り人がホラを吹く必要がない。

21.
アフリカ21
サッカーグラウンドに木が生えてるくらい気にしない。

22.
アフリカ22
と言うか細かいことは気にしない。

 

ひと口にアフリカと言っても広いので、アジア全体を同一視するくらい乱暴なことかもしれませんが、それを踏まえてもやはりスケールの違いを感じます。

厳しい中にも、どこかゆとりを感じるアフリカの風景でした。

インド版は以下をどうぞ。
「こんなのインドだけ!」と思う、ぶっ飛んだ写真22枚

Africa Is Unique


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分の使命を思い出す方法とは!

2012-06-10 20:24:33 | アセンション

- Arcadia Rose -  さんからの転載です。

自分の使命を思い出す方法とは!

自分のやりたかったことが 

見えなくなってしまったとき

どうすれば思い出せるのか?

と こういった ことを よく 耳にします


いくつか 方法 はありますが

その前に


一番 大切なこと は

『 自分のこころ は 自分でみるしかない 』 

つまり

『 自分会議 』 を するしかない ( → #204 )

と いうことです

他人に 頼るのは 実は

自分と 自分の守護者 の ため にならない

この ことを まず しっかり こころにとめて ください


とは 言え その上で それを サポート する 

俺的 な よい方法が いくつか あるので 

それを 使命の思い出し方 と絡めて 紹介します

では はじめます、、、


自分のやりたかったことを思い出すには 

いろいろと 方法はある

まず どういいう理由で 見えなくなっているのか?


1 興味の対象 が 変化 してきたため

2 やってみたが こんなん に直面したため

3 自分の本音を 語っていない


他にもあると思うが こういったケースが多い


では どうするか?


まず 第一 に することは 

『 リラックス 』

ハーブティー でも 入れてみる 感じ で

ゆったりした 好みの音楽でも 流しながら

「 今日は 何もしないぜ 日曜だぜ ははは 」

的な 感じで 


『 明鏡止水 』 と 言う言葉 がある

水 の 表面 を こころ とみなして

水 の 表面が ざわついていると

のぞき込んでも そこに 何が映っているのか解らない

しかし

水 の 表面 が 落ち着き 静止 すると

鏡 の 様になり くっきり 自分の顔 が映る


この様に こころ を 鏡 の様にすれば

自分 の ことが よく観得て来る 

その ためには まず リラックス が 役立つ

その 状態で 「 自分会議 」 をすると

守護者からの ヒントも受け取りやすくなる


つぎに ジグソーパズル を イメージ する

自分の こころに あったはずの ものが観えない

と 言うことは

つまり

魂 や こころ のなかに あった ヴィジョン の

ジグソーパズル が くずれていて 

何の絵 の パズル だったのか 思い出せない

そんな 状態である


では どうすれば いいか?

「 わからない わからない 」

と 言っていても パズルは 完成しない


パズル を なるべく 速く 完成させるには

どうすればいい? 答えは そこにある


1 はまりそうな ピース を 探す

2 できる ところから やっていく

3 パズル に 時間 にあてる


まず 「 はまりそうな ピース を 探す 」

それには 以前 自分が 

「 好きだったもの 」 や 「 大切だと感じるもの 」 

音楽 や 映画 や 写真 本

なんでも いいので 触れてゆく

そうすると その なかに 必ず ヒント があり

目頭が熱く なったり こころ が 反応 する 

そうしたものが ピース の 1つになっていく

これは とても 楽しい作業である


これだけでも ピース が たくさん 集まれば

当然 ビジョン が なにか見えてくる


ただ 

以前と興味 の 対象が 変わってしまって

観えなくなっている ケース では どうするか?

自分が本当にやりたことが まだ 

出会ったことのない世界 なのかもしれない


その場合 は

『 今 なんとなく こころ 惹かれている 』

『 今 なんとなく 大切 だと 感じている 』

ものに 触れてみる

同じく 本 でも 映画でも なんでも

それを 辿っていく感じで 1つ1つ ピースを集める

そうして ある程度 ピース がそろえば

観えて来る


かつて 自分が すきだった もの

そして 今の 自分が こころ惹かれる もの

この 両方 に触れ パズルのピース を 集める

ピース が集まれば ビジョンは 観える


あとは なるべ 自分の本音 を 聴く

こういったことも 役立ち ピースの1つになる


で こんなん に直面して 見えなくなるケースは

本人が 目を そらしているので 見えなくなる

この場合も 上記の ピース探しで いけますが


テクニックの上達が 必要なケース は

時間がかかりますので 

それ相当の 練習時間 が 必要です

あと ここが 重要なのですが 

間違った練習方法 では 上達しないので

練習方法 の 研究 も 必要となります 


いづれにしても ジグソーパズル と 同じで

「 できるとこから やってみる 」

これが ポイント です


自分の やりたかったことは 何だったのか?

「 自分が すき だったもの 」

「 自分 が 大切 だと感じるもの 」

こころ の パズル の ピースを集め はめ込み

そして メイン の  『 自分会議 』  ( → #204 )


ぜひ

「 明鏡止水 」 で 「 楽しく 」 どうぞ


転載以上

「 明鏡止水 」 で 「 楽しく 」 どうぞ・・・まったく同感です・・

「心」は「激流」から「止水」まで「感情」のエネルギーで「激しく変化」するよねぇ~~

「明鏡止水」・・良い言葉だよね~~「瞑想」はそんな心境への入口になるのかも・・・・是非!お勧めします。

リラックスの助けになればwこんなのいかが?

じゃ、またね~~やま

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

瞑想ー陰謀団の降伏

2012-06-10 08:55:12 | アセンション

太陽の架け橋 Pont de Soleilさんから2件転載です。

Remise de la méditation Cabal
10/11-6-2012
瞑想ー陰謀団の降伏


再度、ビジョンの視覚化瞑想へのお誘いです。
先日の金星トランジット・メディテーションはいかがでしたか?
私はとてもハッスルして、時間を調整し、早朝3h30前に準備して(妖精の映像と音楽を聞いて、心をゆったりうっとりさせて)美しい光と共に崇高な女性性の存在が降りて来るイメージをしました。小さな可愛らしい妖精の動画は、本当に心が癒されます。優しさと思いやりを体の隅々まで送り、愛らしい存在の再来も実現することを思って、本当に幸せでした。


Portal 2012
http://2012portal.blogspot.fr/2012_06_01_archive.html


Retour de la méditation Déesse fut un grand succès. La masse critique a été atteint et de la Déesse est revenue d'exil à la planète Terre après 5000 ans. Cela signifie que Kali Yuga est officiellement terminée. Cela signifie que l'aspect féminin de la source a été irrévocablement ancrée dans tous les corps physique, éthérique, astral et mental des particules de cette planète et rester ici pour toujours. Vous pouvez maintenant vous connecter avec l'énergie Déesse quand vous le désirez. Isis a obtenu sa couronne:

女神再来の瞑想は大成功でした。臨界質量に達し、5000年後、女神は亡命から惑星地球に戻りました。つまりカリ・ユガが、正式に終わったことを意味します。それはソースの女性的な面が決定的に、この惑星のすべての物理、エーテル、アストラル的および精神的粒子に固定され、ここに永遠に残ることを意味します。必要に応じ、いつでもあなたは今の女神エネルギーと接続することができます。イシスは彼女の王冠を得たのです:


Déesse veut la paix. Après 5000 ans de guerres insensées, produites par déséquilibre du aspects féminins et masculins, la paix véritable est enfin possible. Déesse veut la paix et elle va le faire. Immédiatement après le passage de Vénus, le Cabal a fait une offre de se rendre. Telle est la puissance de notre conscience collective et de méditations de masse.

女神は平和を望んでいます。女性性と男性性の不均衡によって生まれた無意味な戦争の5000年後、本当の平和がついに実現可能になるのです。女神は平和を望んでいます。そして彼女はそれを執行します。金星が通過した直後に、陰謀は降伏の申し出を行いました。このようなことが、私たち集合意識と集合瞑想の力なのです。




Par conséquent, nous aurons une méditation unifié ce dimanche 10 Juin. S'il vous plaît, utilisez la méditation exacte ce qu'on vous dit pour que notre flux de conscience serait unifié.

そこで我々は今週の6月10日日曜日に、統合された瞑想をしましょう。私たちの意識の流れが統一されるために説明した、正確な瞑想を行ってください。


Instructions:
瞑想法:

1. Détendez votre esprit et le corps en regardant votre respiration pendant quelques minutes.
数分間、呼吸を意識しながら、心身をリラックスします。

2. Visualisez un pilier de lumière bleu électrique émanant du Soleil Central Galactique, en passant par votre corps au centre de la Terre. Gardez ce pilier de la lumière active pour quelques minutes. Ensuite, visualisez une reddition pacifique de la Cabale. Visualisez les annoncer leur défaite sur le masse médias, quittera le pouvoir et en confessant leurs méfaits. Visualisez la guérison massif de l'humanité se déroule comme les gens sont enfin mis en liberté.
地球の中心にあなたの軸を通し、銀河のセントラルサンから発せられる青色電気光の柱をイメージします。数分間アクティブなこの光の柱を保ちます。その後、陰謀団の平和的降伏をイメージします。彼らは、マスメディアを介して彼らの敗北を発表し、権力の座から離れ、その過ちを告白しているところをイメージします。人々はついに自由解放されるほど、人類の大規模な治癒が起ることをイメージします。

3. Visualisez l'humanité de créer brillant avenir nouveau. Visualisez la loi NESARA mis en œuvre avec le système financier transparent et équitable pour tout le monde se met en place, les technologies de l'énergie libre en cours d'introduction, les médias étant libre de toute censure et l'éducation des masses.
明るい未来を創造する人類を、イメージします。場所に置かれているすべての人に公平で透明な金融システムで実装されるNESARA法を視覚化し、フリーエネルギー技術が導入され、マスメディアは検閲から解放され、大衆を教育するところをイメージします。


Les heures exactes pour les différents fuseaux horaires sont les suivants:
地域によって異なるタイムゾーンの正確な時間は、次のとおりです。

9:00 am HAST June 10th (Hawaii)
11:00 am AKDT June 10th (Alaska)
12:00 pm PDT June 10th (Los Angeles)
1:00 pm MDT June 10th (Denver)
2:00 pm CDT June 10th (Houston)
3:00 pm EDT June 10th (New York)
4:00 pm BRT June 10th (Rio de Janeiro)
8:00 pm BST June 10th (London)
9:00 pm CEST June 10th (Paris)
9:00 pm SAST June 10th (South Africa)
10:00 pm EEST June 10th (Bulgaria)
11:00 pm MSK June 10th (Moscow)
12:30 am IST June 11th (India)
3:00 am CST June 11th (Beijing)
4:00 am JST June 11th (Tokyo)
5:00 am AEST June 11th (Sydney)

Facebook
http://www.facebook.com/events/460795880599744/~~V


Negotiations :Mouvement de Résistance
抵抗運動:交渉についての最新情報 
2012・6・9
 

Portal 2012
http://2012portal.blogspot.ca/2012_06_01_archive.html  Negotiations Update



今回の平和投票までこぎ着けた、影の英雄たち、レシスタンスムーブメントのサイトPortal 2012から、大変興味深いコブラさんの投稿の和訳をアップしました。
これまでの流れと、これから起ろうとしている、状況、そして地球の癌だった者たちの現状況が少しはお分かりになるかと思います。



情報ソース側とコンタクトして、私はドレークの最新インタビューから、情報を確認した。

ポジティブな軍事グループは、5月初め、プランの実現を妨害する未知の要因があることがわかり、大量逮捕実現シナリオに疑問を抱き始めた。この未知の要因は物質的、非物質的なアルコン(注:ギリシャ時代の最上位の支配者)であることがわかった。ごく最近までポジティブ軍事グループには、アルコンの存在が知られていなかったため、ポジティブ軍部が立てたもとの大量逮捕プランには、このことが考慮に入っていなかった。
物質的アルコンは、ジェスイット派の強力 なグループからなる。このグループは核兵器を直接操作でき、大量逮捕が始まった時には核兵器を使うと脅迫してきた。このグループは6月5日火曜日、核兵器 へのアクセスがストップして、彼らの陥落を延ばす手段を失い、カバールはパニックモードになった。そんな訳で彼らは慈悲を懇願している。彼らは追い詰められ、失うものは皆無である。もしもこの先、大量逮捕と処刑しかないとすれば、唯一の選択肢は、最後の一人が倒れるまで戦うことだろう。我々は穏やかな処置を認め、平和的降伏を許せば、彼らは協力の意思を現すだろう。私はカバールメンバーと多くの交渉の場にいた体験があるが、彼らは同じパターンの繰り返しだった。つまり、悪漢共は力を持っていれば、できる限り相手が不利になるよう欺瞞作戦を用いる。しかし一旦追い詰められれば、ほとんどの者は最後は協力的になり、幾人かは光になびいて来さえする。

非物質的なアルコンは、大量逮捕シナリオの真の問題になりえる。カバールを残りの経済資源から切り落とすためには、経済システムの完全リセットを施さず、大量逮捕を執行することは不可能であるとご理解いただきたい。このリセット時において、非物質的アルコンが、パニック、暴力、暴動の広がり、軍事的挑発などへ陥れる影響を人々に与えるかも知れない。醜悪な状況となり、制御不能になる可能性が考えられる。

カバールの平和的な降伏が、我々の最善の選択である。もしカバールが交渉を操ろうとすれば、その時には我々は大量逮捕シナリオどおり実行できるのだ。事態が最悪になれば戦争に発展し、抵抗勢力は、ポジティブな 軍部を支援し、人々を保護して資源の利用ができるよう、最後の手段である地下深部の基地から軍隊を送り込むことになる。

抵抗勢力が提案する降伏への絶対条件

1   公に知られているカバール指導メンバーは、期限までにマスメディアを通じて降伏宣言すること。抵抗勢力が提案する最終期限は6月21日(夏至)である。カバールがこれに従わない場合、大量逮捕シナリオは執行継続される。

2   その直後、24時間以内に、カバールは 全権力の座から永遠に降板しなければならない。彼らの全ての資産と資源は放棄されなければならない。また彼らは、生存のための最低限の食料、衣料、 シェルターの保持を許される。これによって我々は将来の創造活動;NESARAの実施、フリーエネルギー技術の実現、透明性な経済システム、非検閲メディアの実現への自由などを獲得できる。

3   カバールは、自分らの悪事を公に告白しなければならない。その後、ほとんどの場合には恩赦が許されるが、一部の者たちの逮捕は執行される。


これに関する投票その他のウエブサイト開設の理由は、ポジ ティブ勢力が一般大衆の意見を理解し、交渉に自信をもってあたることができるようにするためである。一般人の意見と反応がもっとよく理解でき るように、主なウエブサイトで投票をしてもらえれば素晴らしい。人間は多数の側に従うようプログラムされているため、どのように反応するのか誰も推測できない。

物質的カバールが降伏しても、それだけでは、非物質的アルコンが消滅することにはならないと理解する必要があるだろう。これは別問題であり、他の方法で対処しなければならない。


^^^^^^^

そんな訳で、6・10と6・11のメディテーションが、いかに重要かということですね。
どうぞ、ご参加ください。
今回は日本がかなり早い時間ですが、頑張りましょう~!!!

Remise de la méditation Cabal
10/11-6-2012
瞑想ー陰謀団の降伏
http://lamsoleil.exblog.jp/16015323/



 


2件転載以上

4:00 am JST June 11th (Tokyo)は、ちょっとつらいよね~wう

さらに、この様な情報に「陰謀論節」の、疑いを感じている人もいるかもしれないけどさぁ~

参加出来るほうが良いのでしょうが、世界同時瞑想にだけ意味が有る訳では無いと思います・・・時間ずれて、同時じゃなくても・・・

より良い「未来を具体的にイメージ」する事が大切だと思います・・・・「パラレルワールド」・・・みんなが「ちっちゃい神様」だからさぁ~

あなたの描いた世界があなたの「未来」に成るのだと思います。

じゃ、またね~~やま


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票!・・・転載

2012-06-09 12:46:22 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載です。


闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票!

2013-06-08 16:16:33 | その他コンスピラシー
(注: しばらくは、この記事をトップに据えますので、新しい記事は、左を見て入って下さいね。)



直前の記事の続きです。闇の勢力に要求する、平和的降伏のための条件が、追加されました。投票が行われています。私も投票しました。全部、AGREE です。

Drake の提案の他に、他の国の人々も参加できるような内容が盛り込まれています。

取り急ぎ、リンクを貼ります。私たちも参加できます。

闇の勢力の平和的な降伏に、投票!

No.1は、犯した犯罪の裁きを受けること

No.2は、関係するすべての組織を解体すること

No.3は、釈放後の彼らや子女が、その後の地球の要職に就くことを禁じる

No.4は、Drake の提案

No.5は、真実の公開(先進テクノロジーの解放、スペース・ファミリーのディスクロージャーと外交関係の確立、秘密結社やオカルトの実態や歴史など)

No.6は、HAARP やケムトレイルなどの悪意に満ちた行為を永久にやめること


簡単に言うと、そのような内容です。

このサイトでの投票方法は簡単です。リンク先のページに行くと、それぞれの項目の下の左側に、neutral(どちらでもない)、dis-agree (同意せず)、agree (同意する)の3つのボタンがあるので、選んだものにポッチをつけ、そばの [VOTE]の欄ををクリックするだけです。上で述べた内容に賛成するならば、それぞれ、agree のボタンにポッチをつけて、[VOTE] を押します。

これらの条件を、他の誰でもない、我々地球人類が、闇の勢力に突きつけるのですよ! 素晴しいですね。

とうとうここまで来たかと、感無量の思いです。

(すごいですね、投票数、みるみる増えていきます!)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ポジキープを、お願いしますね~

2012-06-08 20:46:54 | アセンション

金環日食、部分月食、金星食・・・天文ショーオンパレード~ご存じでしょうが「天体の動き」には、3次元的に意味が有るみたいです・・・

News U.S.さんhttp://www.news-us.jp/article/274042267.html情報戦も激化しています・・

大きなイベントの始まり!米国トップ大量逮捕ー内戦の代わりに妥協案

いよいよ具体的な動きがあるのかな?・・楽しみ~~

様々な意味で、夏至に向かって、「良くも悪くも」「エネルギー」大分上がってきているみたいですね・・

何処で見たんだっけかなぁ~?マザーテレサも・・1字1句は覚えていませんが・・・

「反戦集会には参加しませんが、平和を願う集会には是非招待して下さい」・・て、言っていたと思います・・

「日月神示」にも、たしか・・

「悪恨むで無いぞ」「悪も神のお役ぞ」「悪を抱き参らせるのじゃ」・・・と有ったはずです・・・

意思表示で「ノー」は、ハッキリと言うべきですが、「恨み」「憎しみ」等の・・・「ネガティブ」なエネルギーは持たないようにお願いします・・

あぁ~w・・今さぁ~~これ書いている、個展中滞在の八戸のビジネスホテルのテレビでw・・・ダメなノダ総理w・・・多い原発動かす言い訳しているw・・勇気の無い普通の人なんだよね~

それでもねw・・腹を立てて怒るのでは無く・・・

アメノウズメ塾さんの中の・・・

 アメノウズメ塾上級サバイバル編⑦気骨ある政治家求む!

http://www.youtube.com/watch?v=ds8aUvAZ5YU&feature=relmfu

みたいな結果しか見えないんだろうなぁ~残念だけどね~~ぶっちゃけろ!野田!!・・じゃないと・・・のだブタって・・言われているよ~良いの??


それも、踏まえた上で・・皆さんにお願いしたい事が有ります!!

極力・・・「ネガティブ」な感情に成る事を「避けて」下さい・・・無理ですか?許せませんか?

 

暗黒の三日間、ヌルゾーン パート2

に書きましたが「この世の物、者、・・すべての本質」は・・・「神」です・・・

すべて「神」なのですが、ぶっちゃけ・・・・・・ちょっと乱暴な書き方だけど・・・3次元って・・こんな物だと自分は思っています・・・w

でもね・・「ネガティブ」な「感情」があなたに生まれていれば、それは「現実」です・・

「魂」が生み出す「感情」は「エネルギー」を持っています・・・

「3次元世界」で、目に見えるものは・・・幻・・・です・・「根本的エネルギー」は無いんです・・そこと接した「あなたの魂」が「新たに創り出した」・・世界です・・・そこで「新たに生まれた感情」は「エネルギー」そのものです・・・「カルマ」の一部でも在ります・・・

分かって頂けますか?

「幻」に対して「恨み」や「憎しみ」「妬み、嫉み、嫉妬・・・」ネガティブな「エネルギー」を持つ必要が有りません・・

・・・見ていた「映画」に本気で「感情移入」するような・・・感じです・・・

「未来」に・・3次元を選択したい方には、伝わらないのでしょうが「アセンション・次元上昇」を「選択」した方は「ネガティブ」に落ちないように・・・

「愛」「許し」「融合」・・・「和」・・の「イメージ」を・・「世界に広げていく」思い・・・で・・・・「瞑想」する「時間」を、1日の中で、ちょっとでも良いから、是非・・・大切にして「持って欲しい」・・・んです・・

二元で白黒判断するだけでは無い・・・「和」を大切にする「心」こそが「五次元的未来」に向かうのに、とても必要な「根底的エネルギー」・・・では、無いのでしょうか?

日本人として「ここ」からエネルギーを「世界」に・・・発信していきませんか?・・・

じゃ、またね~~やま

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国之常立命様のメッセージ「生かされているということ」

2012-06-07 23:28:38 | お勧めサイト

神様との対話日記さんから転載です

神様からの「メッセージ」と言うと堅苦しい「イメージ」を、持ちかねませんが「国常立命」・・・厳格な神様らしいのですが「日月神示」でも結構お茶目です・・・「神=愛」なんだから・・・恐れ多いよりは・・・ねえw

 

神様との対話日記・・・ほのぼのとした雰囲気を是非~~

国之常立命様のメッセージ「生かされているということ」

 

2012年04月24日 20時46分30秒 
テーマ:

 

お主らの体はわしらが貸し与えたものぞ
お主らのまわりにあるものみなわしらがつくったものぞ
お主らの魂の転生にもっともよゐことそろえて差し出す神の愛

すべてが神の息吹であり、神の中であり、神そのものじゃと想えばよいぞ
お主らへの愛しかないのじゃよ
すべてをあずけて委ねてくれよ
生かされるとは神の愛の深さへの深い感謝の念

形をかえて、時空をこえて、愛降り注ぐ
この地にまことの神愛みつけしは御代のふるさと帰ること
やすらぎ、ひめろぎ、まつわりて、すべてが弥栄うれしうれしと申すのじゃ

すべては今このときに、叶えし神の御技こそ、まことうれしと気づいてくだされ

大好きじゃ、大好きじゃ、臣民みな大好きじゃ

転載以上
・・・w・・・良いでしょ~~俺も国常立命大好き~~
じゃ、またね~~やま
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

太陽は冷たい星か? 表面温度が27度 NASAロケットが実証済み・・・??

2012-06-07 22:15:27 | お勧めサイト

太陽は冷たい星か? 表面温度が27度 NASAロケットが実証済み・・・??

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/530.html

それも有りかも・・・wこの世は何がほんとうなんだろ?w


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日という日を、とことん楽しんで!―AAマイケルからのメッセージ(6/5)

2012-06-06 10:38:58 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載です。

2012-06-06 09:42:20 | AAマイケルのメッセージ
Enjoy this day to its fullest (今日という日を、とことん楽しんで)― 大天使ミカエル channeled by Ron Head June 5,2012

さて、その日がやってきた。明らかに、光と愛のエネルギーの上昇が始まっている。また、あなた方が最も心配していることに、何の根拠もないことが証明されつつある。世界にはまだ、大災害を引き起こすに足る恐怖や不安が残っている。しかし、我々は喜ばしく見ているのだ。人数は十分多いようには見えなくても、あなた方が生み出す愛と光が日々、恐怖に打ち勝っていく様子を。

光は、常に高まってゆく、親愛なる者たちよ。あなた方の人数は想像を超えてはるかに多くなっている。あなたは、無限の人数を擁する宇宙の大集団の一部なのだ。本日、瞑想とヴィジュアライゼーション(視覚化)を行う時、自分が生み出した力を感じよ。愛をもってあなたを抱きしめている我々を感じよ。この何千年という年月の間、夢に見てきたこと、待ちわびてきたことが、あなたのマインドの目の前で実現してゆくのを見よ。太陽系全域にわたって、神聖なる愛がすべての抵抗に置き換わり、それらの抵抗が溶け去ってゆくのを見よ。あなた方は、思いもかけなかったような遠大なる変化を可能にしたのだ。

あなたは、自分自身を変える時、世界を変えている。世界を変える時、宇宙を変えている。今回のアセンションは、知力で理解の及ぶところではない。だが、あなた方はまもなく、マインドによって物事を見るようになるだろう。マインドには限界はない。その点について、小さなアドバイスをしたい。あなた方の多くが、自分がこれから成ろうとするものを夢見ている。それは素晴らしいことで奨励する。だが、指摘したいのは、真実の自己においては、あなたは既にそのような素晴らしい存在であるということだ。それに成ろうとすることが、あなたに必要な目標ではない。これまでに達成してきたことのために必要だからこそ、あなたは今、そのようになっているのだ。自分自身の変化の流れの中にただリラックスして身を任せていれば、天の定めたタイミングで、容易に苦痛もなく、それはやってくる。あなた自身や周辺に起こっていることの驚異、それは楽しいではないか? それこそ、我々が大いに勧めたいことなのだ。

自分を愛せ。楽しめ。そして、その流れをあなたが出会うすべての人に向けよ。もし、爪先をぶつけたなら、自分の中心にすばやく戻り、必要なら助けを求めるのだ。既に言っているように、我々はあなたのそばを歩いている。実際、我々はいつもあなたの近くにいて、呼ばれるのを待っている。これから、あなた方の世界へ注がれる無条件の愛は、日々止むことなく、非常に大きく高まってくる。今日を、その始まりの日と考えよ。それは一つのイベントではあるものの、あなたが瞑想を終えた時点で終わるものではない。愛の流入は途絶えることなく、その強さをぐんぐん増して、これから何ヶ月もの間、続いてゆく。あなた方も、この愛のエネルギーの振動数と力を、自分と周囲のすべての変容に利用できるように、能力を継続して高めていってほしい。その決意を持ってほしい。それにより、不可能と思えたようなスムーズで平和な変化も実現させることができるだろう。

何が起きているか知らない者や信じることを拒む者たちは、ほとんど理解できないだろう。しかし、あなた方は、自分に起きている驚くべき変化を感じ始めている。その同じ変化が、眠っている者たちにも起きつつあるのだ。彼らはまだ、'わかっていない’。彼らがひどく混乱して、あなたに質問してくる時には、彼らを慰めてあげてほしい。そして、彼ら自身の速度で学ばせてあげてほしい。きっとあなたを驚かせるだろう。

今日という日を、とことん楽しむように。親愛なる友よ。明日、また、話そう。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする