楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

ぶっちゃけ・・・

2012-04-03 19:36:48 | アセンション

アセンションってさぁ~俺が思うのはね・・・「光」=「愛」=「神」を実体験したがっている、闇を知らない魂達の為に「神様」が創った「地球劇場」がもうすぐ終わっちゃうよ~~って・・・ことで・・・

 PR・・・「あなたは神の存在すら信じられない究極の2極の世界!!3次元の恐怖に耐えられるか!!・・・地球に降り立ったその日から神はもう居ない・・・悪魔が支配する戦慄の恐怖!!人が人を殺しあう!!・・来た事を後悔してももう遅い・・後戻りは許されない・・・死んでも死にきれない・・・恐怖におののく世界・・ふたたび神に出会える日は、はたして来るのか!!・・・・乞うご期待!!」

 場所 3次元的超リアル3D劇場「地球」 

公演予定 2012年12月21日まで・・・是非お見逃しなく!! 

主催 絶対神

後援 神様 天使 竜神 光を実体験する会 なんちゃって魔界 銀河連邦 銀河小学校PTA

 

・・・ん?真剣に考えている人には、不謹慎だった??・・すみませんw

 

でも・・・そう深刻にとらえる事では無いような・・・3次元って・・本当の現実じゃ無いんでしょ??・・・だったらこんなもん・・・なんじゃないの??かな??

3次元的超リアル3D劇場「地球」の「超ホラー」を見て劇場から出て来た「人間」達は・・・

「神様居ないって怖かったねぇ~~」「うんw思った以上に、超ヤバだったよね~~」「途中何度もマジ泣いたし~w」

・・・って・・・w・・・お家に帰って家族に話そう~~「マジ!!チョーすんげ~怖いから・・今度あったら、見た方が良いよ!!ホントお勧め~~!!マジだから!!あれ、やばいって!!」「だってリアルに神様居ないんだよ!!わかる?!!想像出来る??本当なんだってば!!」

・・・「そうなのかい・・お母さんには何だっけ?その紙切れ・・お金って言うんだっけ?数字を書いた紙きれが神様以上に思えちゃうなんて・・・想像つかないけどねぇ~~あるのかい?そんな事??」

 

   やま

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemo)
2012-07-23 16:36:21
いや~面白いですね
観客は宇宙人かな?
返信する
nomoさんへ (やま)
2012-07-23 18:10:23
基本3次元ってこんなもんですよね?w
地球って、感情の振れ幅がとても大きくて・・・想念が具現化してしまう高次元の宇宙人達が、転生したがる星として、人気が高いらしいですよ~
返信する
Unknown (かおり)
2013-01-09 21:04:25
とても楽しく拝見させていただきました(^ ^)
つい深刻になってネガティブに…というドツボにはまってゆきますが、これくらい信じられない世界にゲームしにきてるんだぜ?とハッとして、目を覚ませば、何事も楽しめそうですよね。なかなか、簡単にそうはいかないようによくできた世界ですけど(笑)
返信する
かおりさんへ (やま)
2013-01-09 22:59:59
コメントありがとうございます!
この宇宙は、一人ぼっちで退屈になった「絶対神」が「光と闇」の「二役」を演じて始まったゲーム・・・なんじゃない?w

うすうす感づいていた、英語を創った連中は・・・「祈り=pray」「遊ぶ=play」って、LRの一文字違いだけだし・・日本語読みじゃ「プレイ」って一緒w

あ!「深刻になって損した!」とか、おっきい声で言っちゃだめですよ~神様すねちゃうといけないから~~w
どうせ遊ぶなら「本気」で遊ばないとつまらないもんね~~
返信する
同感 (ぺる)
2013-01-21 01:45:15
同じような事を思っている人がいるなと
思って、にやにやしちゃいました(笑)

完全に似ています(笑)

http://ameblo.jp/pelsya/day-20100809.html
http://ameblo.jp/pelsya/entry-10962930709.html
http://ameblo.jp/pelsya/entry-10961628274.html

他の記事も、これから読ませて頂きますね!宜しくお願いします☆
返信する
ぺるさんへ (やま)
2013-01-21 03:09:17
コメントありがとうございます!
ぶっちゃけ・・と言っちゃえばこんな感じですよねw
私は第3密度にどっぷり浸っている方々に、第4密度の方向を示し「帰還の流れ」を造る事を「使命」としているようです・・・べるさんもそうなのかもしれませんね~時に肩に力が入ってしまいますがw残り少ない「3次元的世界」で「マジ困った経験」を「土産話」に、高次元へ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。