楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

DNAどうしたら良いのかな~~?・・・の続き~の続きw

2012-04-30 04:28:40 | 日月神示

前回

『「日月神示」に、あ!・・と、思う事が書いてありました。』・・・と書きました。


「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のマコトの神の力を表わす世となれる」


「日月神示」の第1巻「上つ巻」の最初の文です・・・原文は


「二二八八れ十二ほん八れ の九二のま九十ののちからをあら八す四十七れる」

 

神示文中で「二二=富士」は「十種神宝」だ・・・とあります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E7%A8%AE%E7%A5%9E%E5%AE%9D

『「十種神宝」に気が入るのぞ』・・・「富士と鳴門の仕組みぞ」・・・との記述もあります・・・

 

「十種神宝」=「切られた十本のDNA」「鳴門=渦=螺旋」と原文を読み解くと・・・

 

『「切られた十本のDNA」は張れ 十二本張れ 神の国のマコトの神の力を表わす世となれる』

 

「本来のDNA 十二本が修復出来た人間の 本当の力を発揮する時が来た」・・・と見えませんか?

 

俺は「日月神示」の研究家では無くて「愛好家」ですw

事をDNAに焦点を合わせると・・・そう見えたと言う話です・・・

正しいのか?妄想か?・・・は正直分からないですが・・・ガツン・・・ときましたw

 

でもね「日月神示」が成就する手前には、「仮死」あるいは「肉体的死」が有ります・・・

 

「生き返られるように死んでくれよ」・・・と言っています・・・ライトボディーになるには肉体を脱ぎ捨てる必要があるかもしれません・・・

 

「DNA」と「日月神示」に焦点を合わせると…こんな感じが見えました・・・・

どうなんでしょうね?・・・自分は80%そうだと思っています・・・が、真実は分かりませんw

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年12月22日について (キラリ)
2012-08-15 18:18:30
12月22日に地球はシリウス星系にワープして次元上昇すると聞いていますが、その日までには確実に、地球地表上は天変地異などで終了しているんでしょうか?
人によっては2013年以降も地球地表上は続いていると言う人も沢山います。

日月神示では、天地がひっくり返り、今年の秋くらいには地表上は終わるような事が書かれていますが、真実を知りたいです。

ヨロシクお願いします☆
(^_^ゞ
返信する
キラリさんへ (やま)
2012-08-15 18:51:13
コメントありがとうございます!
そう思われている方も多いと思うので、その答えというわけでは有りませんが、自分が「今思っている事」を、近いうちに記事の方で書いてみますね。
返信する
ありがとうございます☆ (キラリ)
2012-08-16 13:41:14
質問のお答え、ありがとうございました☆m(__)m

楽しみにしています!

アセンションと言っても、人それぞれ沢山の説があり、見えているビジョンが違いますよね☆

基本的な大切なところはみんな一緒ですが☆

今現在の状況も含めながら、真実、または真実に近いアセンションの地球地表上を知りたいです(^_^)

ヨロシクお願いします☆

ありがとうございます☆

ブログを読み、いつも尊敬しております(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。