楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

lightworkermikeさんのホームページ 限界を外した by マザー・メアリー  瞬々是好 2014年3月20日加筆分

2014-03-20 18:14:22 | 5次元の旅

lightworkermikeさんのホームページから転載です。

限界を外した by マザー・メアリー

from Fran Zepeda

マザー・メアリー

どこまでも広がる限界を外した

Fran Zepeda – 2014-3-18

こんにちは素敵な皆さん、今日は人生でまっすぐに立つ皆さんを励まして明るくしたいと思います。疑いもなく皆さんは経験したことがないような質的に新しいとてつもなく大きな光に包まれています。皆さんはキリスト光で全体を包み込まれて益々神聖なエッセンスと目的に同調し、繋がってきているのです。

それを量で表すことは出来ません。説明することも出来ません。ただそれを経験しているということです。それは自分にとってユニークな経験です。皆さんにとって完璧です。でもよく見られる問題があります。今までよりも皆さんのエネルギーが軽くなり浮き始めています。それを信頼してその状態でいることが必要です。どこに進むのかが分からなくても、そうやってこのエネルギーと一緒に前に進むことが出来ます。なぜならあらゆる目的があるからそこにいるわけなのです。そこで自分のエネルギー全体の中に元々の神聖なテンプレートを作っているところなのです。

それには信頼して任せることが必要です。もっと光に覆われもっとハートに光が差すと驚くようなこともあります。その際に重要なことは、ハートに光を通して感じることです。少し変な感じがしますが、適切なことなのです。皆さんは、激しい波がやって来た時でもハートを高みに飛翔させて、もっと気持ちよく感じることが出来ます。ボディ・サーファーをする人なら知っていると思いますが、波に乗れば乗るほど波から落ちることはなくなります。流れに乗って思いもよらないことを経験し、また連れて行ってくれます。波に任せればずっと安全だということが分かります。それから素晴らしい感情が勢いよく溢れてきます。つまり、喜び、心ときめいて光に浸るのです。

bodysuref

私の言っていることを少しでも分かれば、あなたは必要な所にいます。今皆さんには限度を設け、区分けして事細かに但し書きを付けるものはないので、波が連れて行ってくれるところにはあっというような喜びがあります。クラゲのようにエネルギーの中で輝きながら優雅に流れ、伸びたり縮んだりしながら浮かんで流れていってください。このエネルギーの中と同じように今いる環境でも浮かびながら優雅に踊り、しかし、必要なところにいるのだということを分かっていてください。

皆さん、それが鍵になることです。今いる所がどんなところでも、自分のハートを軸にしてしっかり落ち着いて今までにない高い経験、新たな経験に心を向けている限り、そこがいる必要のある場所なのです。そこで一番大きくなれます。言ってみれば皆さんは、今自分の翼をテストしている所です。これから飛び立とうとしている今、高いところに行ったことがなくて少し不安になるかもしれませんが、大きく一歩を踏み出して思い切り経験してください、皆さん。

私たちがお話しているのは、神聖なエッセンスの輝きに包まれることがどんなものなのかということです。皆さんが思ったようなことではありません。だから益々輝いてきませんか? 皆さん、このエネルギーを大きくして広げてそこに乗ってください。予想などせずに一歩大きく踏み出してください。これからそういうことが目の前にやって来るなと思いながら、今までにない素敵な、甘い感覚を味わってみてください。

“無” になると、満たされて大きくなっているという感覚になります。そしてそれが懐かしく感じられるでしょう。間違いなくそうなります。先入観が一切消え失せ、新鮮な光を味わい、新たな光を大切にします。また、その光を身一杯に吸収するようになります。

「神聖な存在」として生まれる少し前のことを覚えている、あるいはこれから思い出そうとしている、そのような輝かしさがどんどん戻って来ます。そのエネルギーが少しずつあなたに浸透したり、一度にやって来ることもあります。もうあなたはその準備ができています。あなたはもう分かっています。「新たな自己」になろうとしているのです。

473d6fc960f25cf67e3328799d23f0c8

皆さんはここ数ヶ月でかなり波動を上げました。これから数日間、数週間、数ヶ月で波動は数倍にも上昇します(ええ、春分の日とそれ以降のことを言っています)。でもぎょっとしたり落ち込んだりしないでください。もう準備ができています。準備出来ていることを信じてください。なるに任せてください。でも逆説的な言い方ですが、マインドの動きを知っていてください(mind your mind)。つまり、マインド(頭)で何とかしよう、何とか分かろうとしないでください。わだかまりなくオープンになり前向きになりながらやって来るに任せ、あなたの光に導かせてください。

そうすることが鍵になります。自分が大きく変わることに前向きになり快く思うことです。自分が分からなくなる、そいうところがあるでしょうが、それでも問題ありません。起ころうとしていることは、古いマインド・エゴの思考様式や基準がなくなってスピリットに完全に入れ替わろうとしていることなのです。その時にハイヤーセルフ、モナドに包まれて一体になり、「ワンネスと大いなるすべての創造主」のエネルギーに似通ってきます。それが重要です。今皆さんは  “リアリティ” の中に浮かんでいます。どこまでも続く限界を持ち上げて全く新しいゲームに進みました。それは新しいとはいえよく知っています。

ですから皆さん、波に乗って大きく息をして取り入れてください。間もなく全く新しい所、でも知っている所に到着するでしょう。そこにはこれまでのような縛るものや足かせはありません。それには、過去の経験を手放してただ「いて」浮かんだ状態になって、見て感じながら自分のすることとは違って正反対のエネルギーであっても、それもただそっとそのままにさせ、相手もあなたのことを感じているのだと知って、あなたという澄んだ小川の中をゴミが流れ去っていくようにしてください。そしてそよ風に触れた時のように、今より重いエネルギーを風に持って行ってもらってください。フワフワした雲が動いて真っ青な空が顔を出すように、春の柔らかな雨が埃をきれいに洗い流すように、あなたにしかない輝きを表して照らしてください。

tumblr_mgk006cjEk1r5mst4o1_400

ですから皆さん、思ったよりも遠くまでやって来ました。でもまだまだ先に進んでいきます。それが可能になるものを備えています。もう準備は出来ています。ですから手放して任せてください。私たちが応援しています。皆さんは、輝く素敵なエネルギーになって向かい風の強力なエネルギーの中でも真っ直ぐに立ちながら他の人たちに道を教えられるほどに進んだ、私たちの天使たちです。

心穏やかでいていられますように。今までないほど愛で満たされますように。私は愛そのものになって皆さんを包み込み、ハートがすべてを愛し愛を染み込ませ愛を広げるそういう手本になって皆さんのお役に立ちます。

私はマザー・メアリーです。いつでもお役に立ちます。いつでもそばにいて皆さんが自分の愛を広げるように私も愛を広げます。

©2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。©2010-2014  Translation by Lightworkermike

beacon

 

瞬々是好 2014年3月20日加筆分

springmarch

3月20日

大天使ミカエル&メレディス・マーフィー

大天使ミカエルはこの春分についてこう触れています。「春分が近づきつつやって来るエネルギーは皆さんが今まで経験したことのないエネルギーです。それほどのものです。皆さんが呼び込んでいるのですが、どんどん周波数が上がります。自分で感じることが出来ます。このエネルギーをグランディングし、アンカーして人生に生かすのも皆さん次第です。このエネルギーを使って今の自分を新たにしてください。

私たちは皆さんにはそれが出来るということを覚えておいて欲しいのです。厳しいと感じる時に励ますためにこうしてお話をするのですが、皆さんの愛と光のエネルギーを自分に向けてください。そうやって自分を感じて愛と光のフィールドに向かってください。もう重労働(ハードワーク)は終わりました。だからこうして手助けをし励ましています。よくやりました。皆さん、そう思えなくても、終わりました。」

ミカエルはこのエネルギーは私たちが春分に合わせて呼び込んでいるもので、まだまだ大きくなると言っています。そして私たちに合せてダイナミックに変化していきます。たった2日前とも違ってきます。私たちは影響を与え、影響を受けます。そして細胞や身体、エネルギー状態などすべてに合せて変更が起こり続けます。私たちはエネルギーを受け取り、それからグランディングしアンカーするプロセスを辿ります。そうやって「上がり」ます。それから浄化し手放して空になります。するともっと向上します。そうやってもっと高い周波数になっていきます。

その時に身体や日頃の事など、色々な問題も生じますが、私たちは祝福されています!特に自分では余りよくできていないと考えてしまいますが、多次元のあなたは益々活気づいてエネルギーを発し、上昇していることを覚えておいてください。

私たちは春分の日に天使、大天使、更にスター・ファミリーの大きな愛とサポートを受けます。

~ Expect Wonderful by Meredith Murphy

Meredith Murphy

3月19日

アース・エンジェル マイケル

今見たTVで驚きました。下のビデオに出ている “役者”はマイケルの隣にいる2人のダンサーを除いて全員が本物のギャングだというのです。このビデオを創ったプロデューサーが証言していました。撮影場所も実際に超危険なLAの一角にある倉庫だというのです。

キレのあるダンスはさすがに凄い!!!!勇気のある魂マイケル・ジャクソン、愛!!

マリリン・モンローもアースエンジェルでした!!! Enjoy dancing with Michael!!!!!

Angel Michael

大天使ラズイエル&大天使アズラエル

Gulcin Onel 2014-3-17

ArchAngel Azrael

ArchAngel Azrael

皆さんは創造の頂点にいます。天界があなたをサポートする時は、特定の事態、状況を前にして自分の力がを試されているような時かもしれません。

大きなカルマが浄化されつつあります。自分の使命を遂行して光に向かう魂は平和で穏やかな中で私たちと出会います。

どんな状況、どんな人でもあなたが行こうと思っている所に連れて行きます。だから感謝してください。

例え難しい時でもバランスを整えてから、あなたは魔法のような力があるということを知っていてください。

あなたは特別です。

あなたは、実際にこの人生を歩き始めてやろうとしていたこと、創りだそうとしていたことを知っています。

意識に曇りのない静寂の時に導きは道を教えてくれます。その道をあなたは歩かねばなりません。無視することなくいろいろな思いや気持ちを経験しなければなりません。でも忘れないでください。高い波動の思考がアセンションに繋がるのだということを。

だから私たちは皆さんの考える事、話すことを聞いています。

しかし、置かれた状況に対する責任を引き受けて、内側の力に気づいてください。建設的なものを外に向けて出してください。どんなことが起きても安定してバランスを保つことが重要です。皆さんは不思議な魔法の力があると今言いました。言葉や考え、思い、気持ちを使って魔法のようなことをしています。

始めたことは黄金に変わっていきます。

深いところでその過程が変化だということを知ってください。そうやって完全になっていくのです。だから自分の気持を信頼してください。

インナー・チャイルドが遊んで穏やかに暮らしてホッと息をする。お互いにこの人生はそのような世界に向かっているのだと知る魂たちは、一緒になります。あなたは一人きりではありません。「一つ」になるのです。

ライトワーカーの皆さん。この時はエネルギーワークを続けて、カルマを浄化してカルマが癒えるためにバランスを保ち続けてください。

Love and Light

ArchAngel Azrael 大天使アズラエル

ArchAngel Raziel 大天使ラズイエル

http://lightworkers.org/channeling/197638/archangel-raziel-archangel-azrael-message-17-23-march-2014

raziel

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。