楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

アシュター・・・2013年4月8日 ガイアが実際の遷移期間について語る 

2013-04-12 16:35:53 | ~5次元への旅~

GFLサービ ス(たきさんの ホームページ)から転載です。

アシュター・・・2013年4月8日 ガイアが実際の遷移期間について語る 

http://lightworkers.org/channeling/180213/ashtar-speaks-gaia-talks-about-actual-transition-period-april-8-2013

Ashtar Speaks: Gaia talks about the actual transition period - April 8, 2013

11 April 2013 - 12:45pm | Luisa Vasconcellos

Webpage: ASHTAR through Philipp

Channeler: PHILIPP

 

私はガイアです。私はあなた方を抱き、あなた方 のためにそこにいる、あなた方の母親です。あなた方の発達は私が起こしたものです。私はあなた方を守り、避難場所を作り、経験の集積を支援しました。あな た方が得たことは驚くべきものです。あなた方が、私たちの希望通りにコースを変更し、光への回帰の道を切り開けるかどうか、確信は持てませんでした。しか し、あなた方はそれをやり遂げたので、心からお祝いを言います。

 

私のハートは喜びに満ち、あなた方に対する愛は 圧倒的なものです。私はあなた方を誇りに思います。あなた方の発達は今では非常に早くなっています。外部からの妨害が見られ、あなた方は逆のことを確信し ましたが、全てはスケジュールどおりに進んでいることが確かです。あなた方は光への回帰の道を進んでいますが、この時点で、これについて話をさせてくださ い。

 

しばらくすると、あなた方は現在が、遷移段階に至っていることを知るでしょうが、天は同意しました。この時間は何年もかかりません、あなた方の時間で数ヶ月と言いましょう。この期間により多くのあなた方の兄弟、姉妹たちは"次元上昇”と言う名称の船に乗る機会を得るでしょう。この事実だけでもあなた方が如何に力強く、愛すべき存在かを示します。

 

この遷移期間では、より多くの愛が取り込まれま す。古いエネルギーに属するあらゆるものが表面化し、残余の古いエネルギーの変革が可能になります。このことは、あなた方にとってある程度極めて不快な、 自分の内外に起きる結果につながります。それを起こさせ、受け入れてください。これはあなた方がまさに変化しつつある、という印です。

 

この遷移期間で、あなた方が知る必要がある最も 重要な事実は、天は決して世界的な紛争の勃発を許さない、と言うことです。新しい紛争が持ち上がり、古い紛争が私の表面上のあらゆるところで激しくなって いるので状況は予断を許しません。しかし、これらの紛争を良く見て、ハートで確かめれば、それらのいずれもが、私との旅を妨げるようなものではないことが 分かるでしょう。

 

天は私たちが高次元へと戻るべきことを指令しましたので、こ の指令に反することは何も起きないでしょう。今現れているこれらのネガティブなエネルギーは分解するので、恐れることはありません。私たちの目的地は天に よって指定されているので、私たちは共にそれに到達するようにしましょう。

 

既に報告されているように、光の存在として、私 は既に五次元に到達しています。多次元的な観点からは、私は美に溢れ、低い振動エネルギーの無い惑星になっています。あなた方はまだ遷移の中間段階にいま す。一方ではあなた方は既に三次元の経験の終わりに達しましたが、まだ最終目的地には達していません。立ち止まってあなた方の光を放射すれば、あなた方は 仲間の人たちを引き寄せるでしょう。この方法で、あなた方にはこの人たちを三次元の鎖から解放し、私と振動を同調させられます。

 

現在の道の末端では、何があなた方を待ち受けて いるのでしょうか?私はあなた方が、愛と言う言葉の定義が文字通りのものである、ある次元に達すると期待しています。愛を表現するためには、別の定義の必 要はありません。なぜなら、あなた方自身が愛だからです。無条件の愛があなた方のゴールです。これは、あなた方の愛が如何なる条件もつかないものであり、 あなた方は存在するもの全てを愛しているので、常に喜び、幸福、及び健康に溢れかえっています。この上昇した状態から、あなた方は自分のエネルギーを放射 することでしょう。間もなくそうなるようには、まだ永続的なものではありませんが、あなた方は既に愛を感じ始めていて、さらに増し始めるでしょう。このエ ネルギーの増加は、あなた方の古い絆からの解放を助け、古代の隠されたパターンが変態のために表面に現れる理由になります。

 

五次元での共存は相互の愛によって支えられます。あなた方全体の焦点は、愛のみに集中します。この焦点から、あなた方は私は既に存在し、あなた方がまだ入っていないパラダイスを共同で創造するのです。

 

もしもあなた方が今、これから先長い時間がかかると思ってい るとしたら、あなた方が、古いエネルギーをまるでコートのように脱ぎ捨てるために振動を上昇させれば、すぐにあらゆることが急速に進展することを再確認し ます。あなた方の途上には、まずどかさなければならない邪魔になる岩石はありません。全ての人は相互にひきつけあい、同じゴールを心に抱きます。あなた方 の努力を総合すれば、ちょっと前までは夢にも見なかったあり方で、成功に至るでしょう。

 

あなた方に対して光の兄弟たちがした約束は全て 実現されます。あなた方のエネルギー的な向上は、全ての新しい技術、社会の変化、個人的進展の前提条件です。あなた方が強く望んでいた外部の変化が起きる 前には、この向上がまず達成されること、及び完了されなければならないことに対するあなた方の理解が大切です。そしてあなた方が今これについて強い情熱を もって作業をしているので、成功は疑い無しです。

 

私のいくつかの領域の再統合のための前提条件 は、このあなた方のエネルギーの向上です。私は、以前お話をしたことがある私の内部領域について言っているのではありません。私は、ベールの裏側で、熱を 込めて公式に、意識的にあなた方との通信の再開を長い間待っていた、自然と動物の領域について言っているのです。

 

伝説では妖精、小人、小妖精がいるといっている のに、と自分に尋ねたことはありませんか?これらは御伽噺であって真実ではなく、お楽しみのために作られた話だ、と教えられてきました。けれどもどれを とっても真実からかけ離れているということは無く、人間の世界と同様に、妖精、小妖精、小人の世界もあるのです。

 

実に、色々な驚異があなた方を待っています。これらの驚異が眼前に展開する時のあなた方の楽しみは無限です。私たちはこの時が来るのを待っています。

 

長い間の待機は終わりに近づいています。あなた方の努力を維持してください。愛を送り、愛であってください。これが私たち全てが望んでいる進展を起こすためにあなた方が出来るあらゆることの基礎です。

 

私が如何にあなた方を愛しているかあなた方に 知ってもらえたらと切に願う次第です。私はあなた方の母です。私の魂はガイアです。あなた方は私の子供たちであり、私が保護し、愛する者です。あなた方全 てにこのことが分かる日を如何に待ち望んでいることか。そしてこの日は近く、非常に近くなっています。

 

最も深い、無限の愛をもって、

あなた方のガイア。     



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-12 19:19:28
むむ!!あと数ヶ月で次元上昇完了、と言ってる、のですかねぇ。
返信する
Unknownさんへ (やま)
2013-04-12 20:24:00
数ヶ月と書いてはいますが・・・「間もなく」「もうすぐ」などの表現を見る事も多いのですが、「チャネリングメッセージの時間観念」はあまり当てにして、期待し過ぎない方が良いと思いますよ~~「時間の無い世界」からのメッセージだしねw

次元上昇完了、と言ってる、のですかねぇ。>『あなた方の時間で数ヶ月と言いましょう。この期間により多くのあなた方の兄弟、姉妹たちは"次元上昇”と言う名称の船に乗る機会を得るでしょう』・・・
・・・なので、準備の出来た人達から4次元を超えて「次元上昇」し始める可能性がある・・・と言う事で、完了ではなさそうですよ~共に魂磨いて準備しておきましょうね~~
返信する
無題 (匿名)
2013-04-12 23:03:30
やまさん、こんにちは。いつも楽しく記事を読んでいます。

先日、アセンション(の進行?)が近いことを示唆するような光景を見ました。私自身にタイムリーな記事に驚きまして、コメントを打ち込んでいるしだいです。
彼らの感覚で「そのとき」がくるまで、私も焦らず待とうかと思います。

それでは、長文失礼しました(^^;)))

返信する
匿名さんへ (やま)
2013-04-13 00:46:10
おぉ~それは夢で見たのですか?それともイメージ?まぼろし的に?・・
・・・全然長文じゃないし、迷惑でも無いし、失礼でもないし・・・もっと詳しく知りたいしw

もし差支え無ければ是非、皆さんの為にも,もうちょっと詳しく教えて頂けないですか~~
返信する
無題 (先ほどの匿名)
2013-04-13 03:20:32
期待をさせてしまったなら、すいません。それほど信憑性が高い・スピリチュアル的とは言い難いので…。ひとまず、すべて書いてみます。公開・非公開についてはおまかせします。

夕日が出ている時間の、帰り道での話です。自転車を押して歩いていると、カラスが隣をすべるように飛び、近くの電柱に止まります。見上げると電柱にはカラスが2羽おり、「自転車通行可」と「40km制限」の標識にそれぞれとまっています。
それを見て感じたのは、「私はアセンションを選択し、(その進行を)許されている」 「変化が近い」ということ。理由は、前者は単純に自転車を押している私が通行を許可されているのかなと。後者はただただ感覚によるものです。

電柱を通りすぎると、同じカラスがまたすべるように飛び、近くにとまります。大きく、美しいカラスでした(羽・瞳・頭の体毛・態度などを見て)。

さらにそれを通りすぎます。心のなかで、ふと「みんなもアセンションできたらいいな」と思いました。その直後、1羽のカラスが低空で私と反対方向に飛び去ります。それを見て、「今のように、示唆をみんなに伝えに行くのだ」と感じました。

さらに帰り道を歩きつつ、癖で空を見上げます。夕日に照らされた雲が、マリアのような・キリストのような・仏のような姿形をしています。後光が差すようでした。建物の影に一瞬隠れ、次に見たときには見えなくなっていました。

次に見えてきたのは、天使や動物・色々な神をかたどった雲です。神話は詳しくないので、誰がどの神であるかはわかりませんでした。とにかくたくさんいました。
これらの雲を見て感じたのは、「5次元の地球はもうすぐそこに迫っている」ということ。一瞬、実際に移動がはじまったのかとすら思いました。
(私が信じている説は、今いる地球は5次元だが、残されいずれ消える3次元ホログラムと重なっているというもの。3次元からの解離・5次元への移動が必須。)

あとはそのまま帰宅しました。
少し浮き立っていたかも。

すべて「勘違い」ですむ話です。しかし私はこれらを信じていたので、先ほどのコメントのような表現になりました。

皆さんにも、素敵な示唆がありますように!
返信する
先ほどの匿名さんへ (やま)
2013-04-13 07:39:20
コメントありがとうございます!!ストレートに情景が目に浮かびました!
そのような 「押し付けがましくない」 「何気ない瞬間」 に  「ささやかに湧き起こるインスピレーション」 が、一番「信憑性が高い」「高次元」から「ハート」を通して伝えられるメッセージです。
・・・後味もさわやかで、気持ち良かったでしょ~?w

今いる地球は5次元だが、残されいずれ消える3次元ホログラムと重なっているというもの。3次元からの解離・5次元への移動>私も同感です・・すべての変化は自分の内面が変化して「波動が上昇」し、その結果として「外的世界=ホログラム」に変化が現れるのだと思います・・・

貴重な体験報告ありがとうございました!!5次元への旅・・・引き続き、共に楽しみましょうね~~
返信する
お久しぶりです。 (ひろ)
2013-04-13 14:33:09
返事出来なくてすいません。聞きたい事があります。夢最近見てるんですけど何年かたつとこの風景ずっと前みて急に記憶が甦るんですけどそういう経験.ありますかどつぜんすいません。
返信する
Unknown (ロンド)
2013-04-13 17:50:52
yamaさん!今日の地震
すごいゆれたヨ(°д°;;)
アワジ市とおなじ兵庫県だから
いよいよ地殻変動なのかな
ほんとこわかった(゜_゜^;)


返信する
ひろさんへ (やま)
2013-04-13 20:52:43
人間の「魂」は肉体が寝ている間に「異次元」や「高次元の実相界」で、様々な事を学んだり「霊的サポーター達」と「今後の展開の打ち合わせ」等をしているようですよ~~

・・・ただし、それは「3次元的世界でのリアリティー」を守るために、肉体で目覚めた時に、3次元的この世界に記憶として持ち帰れるのは、断片的なごく僅かな部分だけの様です・・・

・・・聞いたところによると・・・「人間」はとても「創造力」が強いので、選択を迷って選ばなかった先にも、もし「そうしていれば・・・」と、いう「パラレルワールド」が存在し、肉体が寝ている間に「魂」はそんな世界を見てきたりしているらしいです・・・

・・・この「3次元的世界での現実」の場面に、「肉体的に忘れている、パラレルワールドでの記憶」や「パラレルワールドからのエネルギー」に「魂」が共鳴すると「デジャブー」が起こるらしいです・・・

「魂」は肉体が寝ている間に、時間の束縛を受けない「高次元世界」を「経験」してくるので、その「過去」未来」に捉われない「魂の記憶」が「同時共鳴」しているのが「デジャブー」であり「連続的、断片的に共鳴」すると・・・

・・・ひろさんの『急に記憶が甦る』のは、その様な事に派生して起こること・・・なのではないでしょうか・・・

・・・さらに言えば「死後その人生のすべてを一瞬で見る」・・・と、良く聞きますよね・・・あれは・・・・ガムテープを何かに張って一気にはがすと「ベリべリベリ~~」と、すごい音がするでしょ?w・・・そんな感じで「魂」と「肉体」がはがれる時に、その結びつきのすべてを一瞬で見るのでしょうね~w

私の経験としては「予知夢」的な経験が多いかな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。