楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事7月11日

2013-07-11 08:43:37 | ~5次元への旅~

本日八戸から自宅に移動しますので、記事更新もうちょっと出来る様になるかな~・・八戸濃かったw

興味が有れば直接行って見てね~~

日光、癌、ビタミンDについての真実

麻 アサ/ヘンプは衣類 車体 建材 万能な未来の素材

歴史的な熱波が続く中西部の隣では「氷の嵐」によって銀世界に包まれた7月4日のアメリカ独立記念日

銀河系外の宇宙から 10秒周期に発信されている電波信号の存在の探査が始まる

暑さに負けて「大宇宙の調和」でお茶を濁す7月に地獄の夏を少し感じながら

エドワード・スノーデン氏かく語りき : 「地球の地下マントルには現生人類よりさらに知的な生命が存在している」

 

創造主 2013年6月23日、24日、29日、7月4日

直感力を高める セラシア

 

ガイア・ポータル 2013年7月6日、7月7日

 

アイシャ・ノース 2013年7月9日 活路の見付け方 パート334



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。