楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2012-06-30 19:58:24
管理人さん今晩は!
毎日、読ませていただいてます。

もうご存知かもしれませんが、素晴らしいyoutubeを拡散お願いします。

一人でも多くの人が目覚めてほしいですね。



http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=player_embedded
本当にそうだよね~ (やま)
2012-07-01 07:00:37
あじさいさん情報ありがとうございます!
目覚めた人達の集合意識で、新しい世界が創られていくから、本当に一人でも多く目覚めて欲しいですよね~~
原発はすでに存在するエネルギーを持っていないので、ごく近い将来無くなると思います。
思わず笑ってしまうほど楽しい未来!!一緒にイメージして創って行きましょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。